星屑明日へと想いを伝えて

たき!ちゃん!ねる!久しぶりに動くキスマイ動くじたんを見た気がする。というか写真集も発売されたし、そろそろかなーと思いつつ*1先週までの流れから今週は北宮千だと思ってたんだけど、でもよく考えたらそこにそんな需要ないよねごめんなさい^^もっと言えば対談シリーズの頃、期待しないと言いながらも本当は本気で京王登場を願ってました何か分かんないけどごめんなさい^^(…)ということで!Kis-My-Ft2写真集撮影の裏側大公開スペシャルinマカオ




・きすまいの!テンションが!とても高くてめんどくさい!^^
・夜勤明けぐったりで見たので、どっと疲れました^^
・でも楽しそうでなによりです><じたんが楽しいとおたくも楽しいね><
・私服というか素顔というかああいう素も絶対可愛いんだけど、けどやっぱりわたしはステージ上のキラキラじたんがすきです><(何の告白)
・自撮りとかメンバー内撮りってなんかいいよね(`・ω・´)
・藤ヶ谷の隣に北山の寝顔が映った時の衝撃><一瞬息が止まったよね><そっち側に寄りかかって寝てるしね><
・てかサングラスしたまま寝るんだね><芸能人ぽいね><(…)
・千ちゃんほんとに左利きなんだなーと今さらながらときめいてみる。
・いただきますー@藤ヶ谷の後に北山が何て言ってるのかどうしても聞き取れませんんんんんんnふ!じ!き!た!
・初めての取材でのぎこちない笑顔コント。身内ネタでわいわいやってるの可愛い><きすまい可愛い><
・ダバダーダーバーダバダーダバダーが耳から離れなすぎて最早鬱陶しい^^
・けど後から段々としみてくる面白さだよね^^今ちょっと思い出し笑いしそうだもん^^^^
・祈りはほんとうに良曲ですね*2。しみじみ。
・次週バンジーなのかなー。楽しみである(*´∀`*)
・あれ、なんかものすごい薄い感想になったのはなぜだろうう。実際はもうちょっと、わー><きすまいだー!!><って沸いたんだけど。おかしいな(…)

*1:バンジーの様子をたきちゃんねるでやりますって言ってたし@かつんドーム

*2:I miss you〜って流れてきた時、良い曲だなーと久々にハッとした。