ここに届く光より 僕たちが輝く場所

10月16日。えむってテンションからちょうど1年ですね!テレビの前で全国のみっ担が、あわわわわわわ><みったんんんん><となったあの日から1年です^^あれ以降、テンションという曲自体あまり好きになれなくて*1むしろテンション下がったりしてたのですが(笑)これから!これからー!@に010のおかげでちょっと好きになりました^^あれまたやりたい^^そんな感じで少くらとかその他最近の出来事について。ほんとは日付を分けて書きたいんだけど*2全部まとめてどーん!と書くぜよ(`・ω・´)



・まず少くら。出番はあった気がするんだけどあんまり記憶が(…)なのでさらっと箇条書きで。
・最近OPにいないことも多いので、ああこの曲昔歌ってたなーと懐かしみつつ遠い目になることが増えました^^欲望のレインとかミッドナイト〜とか。
・宮田は「 公 」以外認められません><><「 公 」にいちばん似てるもん><><
・「えびきす弱っ!@郁」本人たちのえびきす呼びが嬉しい^^
・「頑張れ!看守長!@藤」え、そこは(えびきすで唯一残ってる)北山を応援してくれるところじゃないのww
・うちくんと北山。太陽からの手紙を思い出す。久々にDVD見ようかなー。
・イス取りゲームで優勝して大喜びする25歳。おっさん可愛いね*><*金色レイが似合うね*><*
・「北山、やったね!」「やったよー><」小山くんの北山に対しての扱い方wというか何だろうう。いつも優しい小山くんがすきです。
・玉を見上げる北山がおじいちゃんぽくてどうしようでもこれ可愛いのかな…^^
・お目目くりくりのぐりぐりでリスにも程がある。どんぐり食べてそう。てか食べててほしいという希望。
・7人で行ったマカオ。写真集楽しみにしているよーー。
・あみあみシースルーから見えるおへそ。
・仕事が「喜」とか「楽」に繋がるなんてアイドルって素晴らしいですね。うらやましい^^
・ういーーく。ふみみつ!!(*´д`*)ふみっつ!!(*´д`*)
・目閉じておねむみっつも目ぱっちりなお人形さんふみみもどっちも可愛いいいいいいいいいいいい
・この5秒くらいを延々リピリピしています。鬼のようにリピリピしています。
・余談ですが。某えいスタジオで色々考えさせられた後にこれを見たので、心から癒されました^^
・じゃにーずじゅにあって何なんだろう。って本当こればっかりぐるぐるしている。願うことって無意味なのかな。じゅにあって何なの?とかあんまりもやもや書くとあれだしもごもごなのでやめておきます(…)
・ああああ月に2回の露出が終わってしまった(´・ω・`)次はいつ何でじたん見れますかー(´・ω・`)



あとは携帯のジャニーズネット?というものに動画があるってことで見てきたよ〜。まずそんなネットの存在を知らなくて戸惑ったけども^^やたら重いしDLするの時間かかるし大変であった><しかも保存できないから1回しか見てなくてどんなこと喋ってたか忘れたけど(…)北山がすのまんのことを「Manちゃん」と呼んでいたことだけは覚えているwそんな呼び方初めて聞いたよwこういうのがもっともっと見れるようになればいいなー。映像って大事。


そしてもう過ぎちゃったけど、えびきす横アリから2年経ちましたね。もう2年って気もするし、まだ2年とも思う。12人のポスターがばーーん!と並んでるのが見えた瞬間の気持ちの高まりは今も覚えてるし、これからも忘れられないと思う。その後に単独コンがあったけど気持ち的に慣れてしまったところがあったりで*3。あんなふうに感動したりわくわくしたりっていうのはもうないのかな。てかそもそも個人ポスターなんてあれ以後ないもんね。うちわもクリアファイルもソロで出てたとか今考えるとすごいな…!


今さらすぎるし諸々あれなのは重々承知だけど、もう映像化はないのかな(…)わたしは今も待ってますよ(…)デイブレに始まりDaysに終わるっていうえびきすコンが好きでした。千ラブの北斗七星もツキノミチも衝撃のえろダンも大好きだったよー。そういや千ラブでクルクル回るみったんはあの時すでにモモンガだった気がする><とか思い出し萌えをしつつ〆ます。来週は写真集!

*1:MCとかでもネタにしてたけどあんまり笑えなかった^^でもさっき久々に見たら一瞬面白かったから月日が解決してくれたのかな^^

*2:更新日数を稼ぎたいw

*3:これは悪い意味でも変な意味でもなく