雑誌5冊分メモ

雑誌色々買ってきた!TVなびとルクスタとベスステとはなこ。しかし舞台系雑誌は高い…!この合計で結構いいごはん食べられるよなあとか思いつつ。ちなみに延期とは知らず日刊も買ったー。家帰ってうきうき開いたら一面マイケルでびっくり^^130円ではあるけれど、破滅的にお金がない今のこの出費は地味に凹んだよ^^(…)とりあえず久々にいっぱい雑誌買ったから感想を。にしてもPZ関連のじたんはどれもこれも、何かあったのみったん><!!と問い詰めたい位いけめんなんだがどうしたものか。あいどる誌の100倍いけめん!!!!100倍とか小学生かっていうね^^でもほんんんとうにかっこよくておたく大満足です(*´∀`*)以下沸いた感想。…の前に!>バトンはがっちりキャッチしておりますー!今、罰ゲームのあれを真剣に考えているところです!*><*






正直、心底大変な人にはまってしまったな、と最近思ってます。だって離れられない。だって男前すぎる(!!!)顔が可愛くて男前なのはもちろんなんだけど、考え方というかこの一連の雑誌での発言がすきすぎる。この人ほんとに漢前。>まがおですけど何か?って言うべきか、盲目すぎて何だかすみませんと言うべきか。どっちが正解なのかちょっと分かりません^^


TVnavi  この衣裳すき!ジャケット素敵!身長が小さい子のブーツインって最強だと思うんだ( ま が お )可愛いほんと可愛い。3人の小さい写真でみつたまが手繋いでるのが微笑ましいですね^^仲良し仲良し^^がやみつたまのこの並び(北山が真ん中)もすき。形が凹になるのが何かいい。可愛い。
ベスステ  1Pまるごとどーんと顔!!って、よく考えたらすごいことなんじゃないかなと。どる誌ではまずないし。舞台の主演ってすごいことなのかも知れない…!と今さらだけどじわじわきております。目次にも写真載せてもらってるし。すごいすごい。役のことにも触れている。じゅにあの心境とか反発・葛藤とか。そういうのってわん!を思い出すんだよなあ。母子家庭とかおやじがリストラされたんだ!ぎぶみーまねー!とか(…)太陽からの手紙かあ。どんな話なんだろう(…)
Hanako  あいどる誌と違う…!!!ぜんっぜん違う!!!!!これをかっこいいとしか言えない自分の表現力のなさが切ないです。残念(…)衣装もこんなテイストの3人見たことないよ><何かいいもの着せてもらってるし><しかも素足だよ><><もう全員かっこいい!!メガネ玉も可愛いけど、とにかくソロカットの玉ね。これどうしたらいいだろう…と呟きたいくらい美しい。きれいな顔してるなー。藤ヶ谷も。ぽにょシンメとはとても思えない程かっこいいんだけど!!藤北が!!!藤→北のメッセージもよい。敬語からじわじわ伝わるこの距離感に泣きそうです(´;ω;`)もちろんいい意味で。藤北らぶ。てか今気付いたんだけど衣装2種類あるのね!みたんノースリ!二の腕*><筋肉*><毛もあるよ*><(…)足の爪も可愛いいいい*><*><ソファーにごろんしてるのもかっこいいい><雰囲気いけめん><アンニュイ><><テキストに、「言葉の端々から北山さんの男気と芯の強さが」って書かれてるのも嬉しい。さすが分かってる…!Hanakoいい雑誌!!もう1冊買っとこうかなー。後ろ姿の写真にはあえて何もつっこまないでおきます^^
先月のルクスタ  ピンク!(*´д`*)まずこの衣装を出された時の3人の反応が知りたいww藤ヶ谷はそんなでもないけどみつ玉wwwまあ可愛いからピンクでも何でも着こなしちゃうんだけどねっ!^^玉の長靴可愛いー。しかも半ずぼんだし蝶ネクタイー(´∀`*)そしてみったんまるいいいいい*><*たこ焼きたこ焼き*><内容的にも結構深い。しかし、何で俺たちが選ばれたんだろう@藤ヶ谷に対しての北山の答えが全然伝わらない件。藤ヶ谷もスルーしている^^(…)やっぱり天然なのかなあ。自分の中でだけ完結してんのかな。で、へー!と思ったのは、「少年隊ファンの方から前の方がよかったと言われるのはしょうがないって実は思ってたり」藤北。まあそうだよなあ。23年の歴史は長い。だけどある意味で地に足が着いてるというか、結構しっかり現実が見えてるのかなーと。そういうところすきだなと思ったです。ふわっふわしてるようで全然してないところが。プレッシャー諸々あると思うけど、その中でもキスマイらしさが上手く出せるとよいなあ。はーこの子たちには幸せになってほしい( 切 実 に ! )
今月のルクスタ  日サロだと…?色白は七難隠すって言葉知ってますかみったん(´・ω・`)黒みつには断固反対です><黒髪美肌美白みつにゃんこでいて><お願いいい><><…この7人揃ってる写真すごくいいなー。衣装なのにジャージって微妙だが。でもそんな事も気にならないくらいこのみたん可愛い!襟足が可愛い。女の子みたい。ソロカットのくりくりおめめ見てると吸い込まれそうってか、黒目可愛いいいい><キーッ><><ってなってくるんだけど大丈夫かなわたし^^(…)ほんと可愛い。あと横尾さんのフードが完璧かと。あとあとにかちゃんがすごく楽しそうで嬉しくなる。ほっこり。宮田とコメントが被ったから「変えて!」とか(笑)ほんと今キスマイは良い先輩に囲まれて見守られてるんだなあ。本当に本当にこの夏で成長するのかも知れない。わくわく。がしかし、どうも設定がリアルぽいというか、キスマイそのものを役で演じるのかな。それってどうだろ。特に藤ヶ谷のコメントで、あの時は子供だったとかメンバーと葛藤とか理想と現実のギャップとか。もしかして…殺伐エピも出ちゃう?どうしよう楽しみ*><*(…)玉の「お互いのことはもう分かり合ってます」もいいなー。玉がこういうこと言うのってあんまりない気がして嬉しかった。ちょっと泣いた(笑)で、みたんはおばかの役、とメモメモ。しかも出ずっぱりかあ。これは目を休める暇はなさそうだな…!*1ショータイムはあるのかなあ。どんな感じなのかなあ。演じて歌って踊るじたん。あー心配だけど楽しみ゚・*:.。..。.:*・゜


何だかすごい長くなってしまった…!初日まであと12日。観に行った人がみんな、キスマイって何だかすごいなーと思うような素敵な舞台になってるといいな。なりますように!!では!

*1:舞台だと特にコンタクトが乾くので、長時間出てない時は目つぶって休めてる。ね、寝てるわけじゃないよ!><必死に見すぎて目が疲れるから休憩してるだけ><(…)