1日遅れですが

藤ヶ谷くん*1お誕生日おめでとう。22歳かあ。早いなあ。この1年がキラキラ充実したものになりますように。おめでとうおめでとう!
以下、Ki担が勝手に思う藤ヶ谷のこと。じたんのこと以外あんまり濃く書く時ってないし、いい機会かなと思って。と言いつつ結局じたん語りになりそうな予感がひしひしと。だってわたしってそういう人^^(…)






じたんにとってとても近い存在だけど、近いからこそ逆に見れてない所も多い気がする。最近(と言ってもえびきすコン以降。年末とか年明け辺りとか)すごく可愛い人だなと思うようになりました。昔はそういうふうには思ってなかった。というか…わたしがみっ担になった頃、すでに伝説の殺伐期に入りかけでその後ずーっとそれが続いてて。まあこういうシンメってこんなものなのかねーと特に気にしてなかったのだが。でもやっぱり気にはなっていたので今のあの感じは素直に嬉しい。コンサートやしょくらで時々見せるやわらかい雰囲気に目を細めてほっこりです。目合った気がする><話ふってる><会話してるし><とか、そんなことでいちいち(*´∀`*)←こんな反応できる安いシンメ厨とはこのわたしです^^でも楽しい^^色んなことに一喜一憂ってか今さら「憂」の部分はないから、「喜」がすごく楽しい。がーやがつんつんしてた頃、きたやま担としてはとっても(´・ω・`)(…)だったけど、今となってはそれもいい思い出であります。まあ実際本人達は別にーって感じだったのかも知れないしね。性格的な事も関係あるかもだし、やっぱりあの二個の年の差は大きい気がする。あんなでも北山はお兄ちゃんだし藤ヶ谷は弟な気がする。だって藤ヶ谷を素で困り顔にさせることができるのは我がじたんだけだもの^^たまに本気で反応に困ってるよね^^*2つまりはそんな藤北が好きです。
あと真面目にいうと、藤ヶ谷はとても仕事のできる子だと思います。多才なイメージ。色んなことを任せられてそれを上手くこなせるのがうらやましくもあり、頼もしいなあと思っています。あとファン思いなところも。それと、生がーやを見る度にそのアイドル力に驚く。ひらひらーと手振ってスタスタ去っていく姿とか見ると、ぎゃー><たいちゃんんん*><*ってなるし。これからもキスマイを引っ張っていってください。キスマイにリーダーはいないけど、みんながそれぞれ秀でてる部分で引っ張ってけば相乗効果で*3もりもり上がってゆくのではないかと思います。何だか今後が楽しみ。いうことで!がーやお誕生日おめでとうでした゚・*:.。..。.:*・゜
で、TVなびとかはなことか!はなことかはなことかはなことか!!!さっきコンビニで買おうとして何気なく中確認したら、破壊力がはんぱなくて買わずに帰ってきました(…)夜勤明けの脳にあれは刺激が強すぎる><崩れ落ちそうになったし><><あああああ何あのかっこいい人!!誰あれ*><*><はーすっごいかっこよかった(´;ω;`)そろそろ減量しようか^^とか言ってごめんみったん。全然かっこいい!!!てかたまのおちりを掴んでいるというのは本当ですか…!なにそれ!なぜ誌上でそんなセクハラ(違)を…!><明日ルクアトとか日刊とかもう全部全部買ってこなければ!!!!!

*1:最近呼び方迷走中。がーや呼び気に入ってたけどどうもしっくりこないー。原点に戻ってたいぴーかな(笑)

*2:納豆ズに対しての反応とかえびきすコンMCとか。がーやに素でつっこんで困らせる天然みたん、という図はとてもどぎまぎする^^

*3:使い方合ってますか。