どうか届いてほしいんだ

に010お疲れさまでした!キスマイもおたくもお疲れお疲れ!本当に楽しかったです。初日終わった後、ああもうだめかもしれないなーとぐるぐるしてたとか忘れるくらい(…)楽しかった!結局もっともっと大好きになってしまったよ^^沈んでしまうよのまれてしまうよ深みにはまる罠ー*1とか歌い出したいくらい^^というかこの1ヵ月ちょっとのことをいろいろ思い出すと切なくなるから思い出さないようにしてます。メモも書けない。書いたら終わっちゃうような気がして書けない。終わってるけど終わってないんだよよ><だって特別延長時間あるって言ったじゃない><><(…)はーだめだ。なので今日は雑誌のことを書きたいです。少くらとえむっては、向こうでちょこちょこ呟いたしまあいいかなと。てか今日1日であんなにどかんと露出きちゃって何かどうしようとか思ったり。今月これから頑張れるかなわたし…。胸きゅんジェネレーションギャップ*2も楽しみなんだけど、まず放送されるかどうかが大問題である(´・ω・`)ううう。テレビで姿見たいよーー放送権買いたいよーー(…)



今月はWUとduetを買ったよ〜〜どっちもキスマイピンナップついてるよ〜〜(*´∀`*)いつかキスマイもこういうのできるようになればいいなあああって願ってたのに、もうこれが何回目かのピンナップですよ。幸せだなあとしみじみ。ていうかさ、なんかみたんちっさくなってない?縮んだ?大丈夫…?ただ単に台に乗ってないだけ?w

WU。みんなびずある良好ですね!コンや舞台中の露出が多い時っていけめん度が上がる気がする。かっこいいかっこいい。福岡の玉は紙にすべったのかー。それプラスかなりスピードも出てたし大変だよねローラーって(´・ω・`)大阪のじたんもなんかヨボヨボしてるように見えて若干本気で心配にはなったけど(…)久々の1日2公演っていうのもあるのかな。けどローラーなキスマイも大好きだからこれからもガンバッテネ!(なんとなくカタカナw)そしてにかいどうくんが…!うさたんと戯れているよ><なにこれ可愛いうらやましい><あとおーくらくんがみたんの髪型にダメ出しをしているのだが、むしろ最近のは全然いい方じゃね?^^まあでも黒髪ったんがまた見たいです^^

duetのポスターはコン仕様。ふぁいやび半裸みたんが勇ましすぎてひどい…!わなわな。待ち受けにしたいけどしません。というかしゅわしゅわでみたんが北斗七星を描いてるって何ですか。北斗七星…?顔面かっこいいいいいいい(*´д`*)って指先なんて見てなかったよ(…)しゅわしゅわで炭酸飲料のCMくるかもとかケータイ天国でケータイのCMくるだろとか。脇の隙間から毛がちょろっと出てることを悩む千たんとか*3。しかも色紙に夏目漱石の絵ってなんなのほんと天然だなwwwとかとか!この対談まるごと全てに突っ込みたいくらいなんだけど、「記事の無断複写・転載を禁じます」で怒られそうだからもうやめます(笑)(…)とりあえず、スタッフさんとのエピソードが愛ありすぎてうっかり感動したよね(´;ω;`)チケットに名前と誕生日ってすごくない?セットの話もだし。あったかい大人がちゃんと周りにいてくれてるんだなーと嬉しくなったです。自分のすきな子たちがそういうふうに想われてることが嬉しい。あとは裏話の「みっくんの3だよー^^」に無駄に萌えてテンション上がったり、やらくんがみたんを可愛い後輩と言ってくれててほくほくだったり。はー。じたんが可愛いと世界が平和ですね^^^^

そんなわけでこの先ひっそり大阪メモをあげてると思います。時間経ちすぎて需要がなくなっても書くよ^^もーほんとに大阪楽しかった。おたくにいっぱい会えたのも嬉しかったなあ。今までの所ではちょこちょこしか会えなくて寂しかったから余計に。というか今回びっくり嬉しかったことがあるのです。ずっとダイアリ読んでていつかお話してみたいなーと思ってたF担さんと、偶然お隣の席というかひょんなことからw一緒に入ることになって。「藤北が巡り合わせてくれた運命ですね(*´∀`*)」とか電波発してごめんなさい(…)文章だけじゃなくて、素が電波なのかも知れないと最近気付き始めています(…)とにかくすごく楽しかったの!><はてなの人にもいっぱい会えたし。キスマイを好きになって、7人のおかげで出会いもあって、おたくって素晴らしいですね^^ありがとうキスマイ。ではまた(oゝω・´)b

*1:懐かしのDEEP@革命

*2:藤北が出るという番組@大阪MCより

*3: (そんなの悩むことじゃないよむしろ毛って見るし^^)(それは毛担だけ^^)