君がいつまでも幸せでありますように010

8周年おめでとう。






この日ってどんなふうにお祝いするのがいいんだろうーと悩みつつ、なかなか良い言葉が思い浮かばないまま当日になってしまいました。えっと…。少し前までは*1ただひたすら、「頑張って!!><」と思ってたんだけど。ちょっと違うかなと思うようになりました。ただ頑張れって無責任な言葉だよなーと。だって頑張ってるんだろうし、ステージ上の姿しか見えなくても十分伝わるし。それと同じで、「ずっと居てほしい」というのも願ってしまうけど、それもまた無責任な願いなのかもな。とかそんなこと考え始めたら何も言えなくなりそうだけども。あああああ(´・ω・`)お祝いなのに重苦しくなってきたからこの続きはまた今度!(続くのかw)(…)

とにかく!8周年おめでとう。じゃにずに入ってくれて、お仕事を続けてきてくれてありがとう。キスマイでいてくれてありがとう。常に全力で、キラキラがつがつニコニコみたんでいてくれてほんとにほんとにありがとう。おたくはいつもしあわせです。だからちゃんと幸せでいてね。そしてこれからも可愛い可愛いみたんでいてください(*´∀`*)

ということでいよいよ明日から大阪ですね!終わるのやだやだ><まだまだ見ていたいいいい><><ううう。これが終わったらしばらく逢えそうにないdeShowなので、いっぱいいっぱい見てくるです。想い出だけで生きられるくらい見たい!Σb( `・ω・´)それではお会いしてくださる皆様よろしくお願いしますー!

*1:と言ってもえびきすコン辺り。