ひとつふたつ大事なもの増えてく

ちょっと書かないうちにいろんなことが起こるね!スピードが速すぎる。目まぐるしくって目がチカチカする。スピードーびゅんと加速してーさあ走れーという感じ。でもわたしは、ぐずぐずしてる場合じゃないさあ一発打ち上げんだぜ相棒!の頃がいちばん好きでした(何の話^^)



まず、もしもツアーズ!レギュラー!わーめでたい!しかも!ここでも放送がある!裸少も百識もゆーたちもじゃんぷさんの番組も一切見れなかった*1この地で!おおお何という奇跡…!(´;ω;`)どんな番組なんだろう。全員出るのかなあ。てか全国のきすまい担が見れるように、全国で放送されるといいね><こうしてテレビに出て、世間にもっともっと名前を知ってもらえますように。
エンプラ*2と黒バラも見たよおおおお。ギターみったんかっこよかった><宮田ドラムもかっこよかったよ><内くんは何はともあれイケメンですね!!みったん今の髪型可愛いからそのままでいてほしいけど、前髪上げるんだよね…。どうしてもおでこぱっくり出さなきゃいけないの?そういう決まりなの?(…)
黒バラはとりあえずちんまりしてて可愛かった!!可愛い置物!!ぬいぐるみ!!かわいい…かわいい…って呟きが止まりませんん。ジャニーズ以外の人と並んでるのが本当に新鮮で、見ててすごく楽しい。だってみったんが杉本あやねえさんの隣に座ってるとか!!!はろぷろの人とえけびの人もいるし、もうう何だかわっくわくするよね!!!”””宮田とあっちゃんの共演*3にもわりと沸きました^^てかわたなべなおみと腕組んで出てきた時点でぎゃーーってなった^^今まで女子とのお仕事ってほとんど見たことないし、見える景色が新しくてほんと楽しい。もっともっといろんなお仕事が見たい。いろんなキスマイを知りたいな。
しかしあんな全力で「違いますよ!!!」って(チェリーを)否定されるのも\(^o^)/うんそうだねまあそうだろうけど(…)とても力強い断言でした\(^o^)/ かわいいーって言ってくれたのは、光浦さん?ですよね!!可愛いよねえええ!!!!!(がしっと握手)あと誰かが言ったキスマイフットチェリー(笑)がじわじわ面白い。来週も楽しみだなーチェリー(*´∀`*)

*1:ゆーたちは最初放送してたけど途中で打ち切り(…)、百識は何ヵ月か遅れで放送されるようになりました^^

*2:美男舞台宣伝的な

*3:ではないけど同じ日に同じいいともにw