君のHappyBirthday 君の未来に幸あれ

北山くんお誕生日おめでとう。世界でいちばん可愛い26歳!!!゚・*:.。..。.:*・゜
いつも全力で一生懸命でキラキラがつがつ可愛くてかっこよくてぶりっこでおじいちゃんで空回りの熱血バカなところがだいすきです。これからも同じ景色と同じ夢を見ていられたらいいな。これからもいろんな夢を叶えていってね。26歳のみったんに、いっぱいのチャンスと幸せが降り注ぎますように。
初めて見たみったんは二十歳でした。がっつがつのぎらっぎらで、色んな意味でずきゅんと衝撃を受けました。そんなみったんが可愛くて面白くてネタとして見てたはずなのに(…)いつの間にかどっぷり嵌って抜け出せない。てか自分も同じだけ年を重ねてるなんて嘘だよね^^絶望するけど後悔はしてない^^という日付詐称エントリでした。今日は9月17日!