モノクロの世界を君が照らす

みやっちお誕生日おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜素敵な23歳*1を゚・*:.。..。.:*・゜
最近レポとか雑誌の感想しか書いてないので、普通のブログっぽいことwを書きたいなーと思って。近況っていうか最近のわたしはこんな感じですというエントリ。



近況としては、ドーム\(^o^)/→アジア\(^o^)/→47×2\(^o^)/舞台\(^o^)/→帝劇\(^o^)/という感じでまったりする暇もない^^どれも結構な衝撃だったけど、この何年間かでかなり鍛えられたので、何を言われてもあんまり驚かないというか。わりと何でもすぐに受け入れてしまうのがきすまい担だと思います^^そういうところもいいよね^^(…)
今いちばん気になるのは、ツアーは来年のいつ頃から始まるんだろううという事です。最初は、アジアもどこか行きたいな!そうだパスポート取ろう!飛行機嫌い克服しよう!だったけど、色々あって*2悩み中。行けるとこは全部行きたい!!><とかいう今までの感覚だと破滅するし(笑)月に2回とか旅行気分で色んなとこ行けたら楽しそうだなあと。てかわたしは九州に行きたい!!1stの大分が本当にあったかくて雰囲気よくていい所だったからまた行きたいの!!あと沖縄と北海道ね!飛行機以外で行く方法はないかな!!!ないね!!!(…)じたん見て美味しいもの食べてわいわいして。楽しいだろうなああ(*´∀`*)
で、自分の中でずっと気になってて、改めてちゃんと書いておきたいことが!ある!少し前に書いた、さよならよりありがとう的な日記は*3あの頃わたしの心はさまよってただけ。ということにしておいてください^^てかもうあの記事消したい^^けど一度書いたものは消したくないという葛藤…。
ハイクと内容が重複するのであれだけど、ここ2ヵ月くらい現実の方がしんどくて。コンサート行ってみったん見ても、楽しいんだけど楽しくなくて。ずっと待ってたデビューなのに、そういうの楽しむ心の余裕がなくて。なんかこう、どっしり現実があるからこそ、非現実が楽しいんだなーと。どっちも大事。てか本当にもうそろそろ飽きて冷めたいんだけど、まあ無理だよね冷める理由がないもんだってみったんかっこいいもんんんんん////
(…)そんなわけで!いろんな意味で長く濃かった夏が終わろうとしてますね。夏は好きじゃないけど、でも夏って毎年キスマイ的に何か進展がある気がする。去年は写真集発表、一昨年はプレゾン、その前はえびきすコン発表。そしてデビューというスタートラインに立てた今年の夏。来年の夏はどうなってるのかなああ。どんな未来が待ってるのかわくわくする。

-----------------------------------------------------------

あとあと!黒バラ予告見たよ!チェリーチェリー言われてたけど(笑)この時代のチャンピオンさー掴めなんばーわん!って流れてて嬉しかった(*´∀`*)TVで姿見るのはまだ慣れなくて不思議な感じ。いつかキスマイでバラエティ出てほしいなあ。昔ときおの番組でえいとが鬼ごっこ?してたの見たことある気がするのだが、ああいうのやってほしいなー。体を張ったお仕事してるのが見ーたーいーー

*1:宮田が23!わなわな!てか3日後には26になる人がいるなんて嘘だよねえええええええ

*2:主に舞台とか舞台とか舞台とか^^

*3:読んでない人はもう読まないで><遡らないで><(…)