総括的なもの!

今日はデビュー1ヵ月(と1日)記念日!^^それとはあんまり関係ないけど(笑)ツアーも無事に終わったし、自分の総括的なものを書きたいー。



横アリで発表された時は、ドーム\(^o^)/ぱーん\(^o^)/ってなって、そんな記録云々よりもっと大きなグループになってからやらせてあげてほしいなごにょごにょだったけど…。実際ドームのステージに立つ7人を見て、いろんなもやもや全部ふっ飛んだ。「オレたちの名前はー?」「きすまいふっとつー!!!」の瞬間がほんんっとにいちばん好きで、毎回心がぎゅっとなる。北山をキスマイを好きになって、よかったっていつも思う。世界中で!今!きすまい担がいちばんしあわせなんだから!!!><とわりと本気で思っています^^ほんとにしあわせですよ。

最初から完璧なんてつまんないし。完璧じゃないからこそ、次はどんなだろうってわくわくするし、進化して成長していく姿を見るのが楽しくて嬉しい。来年はどんなふうになってるんだろう。どんな世界を見せてくれるんだろう。楽しみな気持ちでいっぱい。色んなことが色々でも(…)それでもわたしのなんばーわんは北山くんだけで、ずっと見ていきたくてずっと追いかけていきたいのはきすまいふっとつーです。キスマイは!まだまだこれから!!!

ということで!キスマイもおたくもお疲れさまでした。ドームでお世話になったおたくの方々ありがとうございました(*´∀`*)今のこの現状に対して、結構みんな同じこと思ってて、嬉しかったというかホッとした。これからも、一緒にデレデレしたりグダグダ文句言ったり悩んだり泣いたり(…)ゆるりとおたくでいられたらいいなあ。と、変化していく日々の中で、すごくすごくそう思います。 

  -------------------------------------------------------

途中さらっとはずかしいこと書いた気がするけど、ただの電波発信です^^そっとしておいて^^以下、思い出写真をちょこっとだけ。



横アリのオブジェ゚・*:.。..。.:*・゜横アリっていつもこういうのあって嬉しい><地方にも連れてきて><*1てかこれには写ってないけどw本当は左右におっきいローラーもあって可愛かった(*´∀`*)


そして東京ドーム゚・*:.。..。.:*・゜若干地味だが!記念!!だってドームだよおおおおおおお!!!青空と観覧車のコントラストもいいね^^素敵だね^^


想い出の半券たち゚・*:.。..。.:*・゜さおりちゃん@2がやってるの見てマネしました(勝手にごめん><)しかも数が足りなくてKだけです^^来年はちゃんとKiが作れるように頑張りたいなー^^

*1:1stではあったはずなのにいいいい