舞台ですね!

だいぶ乗り遅れたが!イケメンですね舞台!゚・*:.。..。.:*・゜
大好きなえーえんじぇるになれてよかったね^^そして!みおでもなくブタウサギでもなく廉!!!楽しみですね^^みやっちはもちろん、内くんとみったんのお仕事っぷりがすごく好きなので*1また一緒にできて嬉しいな。わくわく。



なぜそれを舞台化?\(^o^)/*2来年の費用いつ貯めればいいの?\(^o^)/前髪上げるんだよね?でこみつ\(^o^)/とかとか諸々あるけども(…)この舞台を通して、みったんの目の前の世界がもっともっと広がって、未来に繋がっていけばいいなーと願っています。
ということで今日でデビュー1ヵ月!ツアーも終わったし、最近考えてる事とかまったり書きたいなーと思ってて。でもどう頑張っても楽しくは書けそうになくてどうかなと^^みったんみったんお花畑な文章を書いてた方が楽だし楽しいから、ずっしり重いのはあんまり。でもいつまでもお花畑じゃいられないよね^^
1ヵ月でこんなげっそりなってしまって(…)これから先の方が(きっと)長いだろうに、なんかほんとダメだなって。なににも惑わされず流されずに自分の好きなものを好きだと思っていたい。けどもうあっさりやめてしまいたい\(^o^)/それが出来ればとっくの昔にやめてる\(^o^)/日々この繰り返し。

*1:プレゾンでしか見たことないけど、あの2人の空気感好きだったー

*2:壮大なストーリーをどうやって舞台におさめるのかなってかおさまるのかなとちょっと心配(…)