近況的なもの

特に話題もないけど、目指せ週2更新!(`・ω・´)なのでwものすごく今さらな話をしてもいいですか。というかお正月に放送された食の賢人と、一昨年の年末くらいの百識王新幹線SPを見たのでその話をしたいのでします^^*1 まず、やっぱりテレビっていいなあもっとこういう機会があるといいのになああ。てかなんで裸少終わっちゃったの貴重な露出が…(´;ω;`)とか(…)でもほんとに可愛くって可愛くてほくほく!旬が過ぎすぎてるので一応折りたたみます。




食の賢人。あまりにも出てこないから、ほんとに出るんだっけ?出るよーって言ってたあのMCは夢?とか一瞬思いました^^藤北玉だけだと思ってたんだよよ違ったんだねねね(…)いやでもみんな可愛かった!もりくみこさんに玉ちゃん呼びされるハンバーグな玉があまりにも可愛いので一時停止で眺め、藤ヶ谷と佐野さんやっぱり相性いいね!てか藤ヶ谷って仕事出来すぎる子だよね!そこにいちばん惚れるんだよね!と一通りデレつつ。みったんは陳さんと田崎さんとほくとあきらさんとチャーハン。制服可愛い!にじゅうよんさい*2頑張ってる!(oゝω・´)b 田崎さんとほんわか仲良しな感じにもほっこり。あと、「(ほくとさんが)デンジャラスクイーンだった頃の〜」って自分で調べたのかなwみったんは偉いね可愛いね!ほくとさんも、「24歳で知ってるわけないだろ!」ってなぜ24と知っているのだwwああ可愛い。またお店巡りしたいなー。
百識。パーサー北玉のところだけ昔某所で見たのですが、スタジオにもいたんだ!知らなかった…!@一年以上の時を経て知る事実。これまた制服可愛いなー。茶髪ちゃらいなー。ワゴン販売で、「お飲物とお食事にございます!(`・ω・´)」ってサムライになるみったん。みったん侍*><*><*「サムライではないので^^@教官のおねえさん」もすごくいいwwみつたまの組み合わせもとてもよいと思います。素で可愛いと思う。まあでもこんなちゃらいパーサーさんいたらワゴン全買いするよね!全部で7.8万?*3ちょっと高いけどな!^^藤ヶ谷宮っち千ちゃん高田くんは新幹線ですごろくの旅をしてましたね!素晴らしく豪華!(笑)ああなんかすごく新幹線に乗りたくなってきた。これからも、びゅーん!と会いにいくよ!早く行きたいいいいい><じたん見たいいいいい><キスマイ逢いたいいいいい><ふー書いた。過去萌えとか自分だけが楽しくてすみませんん(…)
そしてそして、更新してない間も拍手ありがとうございます。励みになるです。ということで拍手画像を変えました。今までは季節ごとに何となく変えてたんだけど、今回初めてじたん関連にしてみた。そういう技術は全くないので諸々雑ですが(…)いろいろと生温く受け止めて頂けたら幸いです^^ちなみに何個かありますランダムです^^(こっそり)

*1: (だってつい最近見せてもらったんだもん)(だって放送ないんだもん)(…)

*2:実は「ちゃい」っていうのあんまり好きじゃなかったり(…)いや!可愛いんだけどね!可愛いんだけど…!!

*3:@玉たん談