こんな暗い世界にも 小さな愛はたくさんある

振込完了!全部チケットになって戻ってきますように!(oゝω・´)b*1最初に日程見た時は、初日はあれだし日祝休みじゃない人はどうすればいいですか><って落ちてたけど(…)横浜は日帰りになるかもだけど行く予定です。あんなふうに、ここがホームとかただいまーとか嬉しそうに言われたら、全然自分のホームじゃなくても行きたいじゃないですか^^ただ、日帰りって一言で簡単に言うけどわたしの日帰りは結構遠いのだよ^^みったん見てる時間<<<<<移動時間だし^^8時間くらい新幹線乗るとか笑っちゃうよね^^うふふ^^(…)はーでも楽しみだなああ。いろいろと考えるところはあっても、でもまたキスマイのコンサートを見れるのは純粋に嬉しいし幸せなことです。あとは当落・発送をさくさくして頂ければ大変ありがたいのだけどどうでしょう。10日前位には手元にあると助かるんだけどな(ぼそり)
そして今日は猫の日だよ!に゙ゃーー!! ( ^ω^ ((発音は宮田@宮T着用時っぽくお願いします^^))ということでちょっとだけ。





うちの猫その1((その2はおばあちゃん猫なのでここではお休み。))*´∀`*)寝顔天使(*´∀`*)

起きたらじっとしてないから写真撮らせてくれない^^

背中に茶色いハート模様。どんなに微妙と言われてもこれは絶対ハートです^^^^


丸くてもこもこもふもふでほんんとうに可愛いのです(*´∀`*)北山家のポッキーさんもまんまるで可愛いかったけど、うちの子のほうがもっと可愛い^^まあみつにゃんこは特別可愛いけどね^^でれでれ。猫でも犬でも何でも、動物を好きな男子が好きです。そういう人に全力で弱いです。キスマイはみんな好きっぽいけど、藤ヶ谷宮田以外は飼ってる?あ、宮田は亀だっけw藤ヶ谷もモコモコが好きそうなイメージ。てか今急に郁人のごまお@ハムスターを思い出して面白くなってきたwごまお元気かなwwみんなのペット写真とかそういうのをもっと見れる機会があればなー。雑誌でもいいしwebとか色々方法はあるのになあ。またやらせてくれたらいいのになああ難しいのかなああ。あああああ(´・ω・`)ってものすごい話ずれたけど。猫の日でした!そして春も逢える de show(違w)が待ち遠しいなーー!ではまた!

*1:まあそうなるとは思うけど。って変な自信というか別の意味で逆の意味で大丈夫なのかな心配だよごにょごにょ(…)