その心もっと深く知りたくて

諸々きましたね!わーい!(*´∀`*)どこ行こうかなああ休み取れるかなああ。ツアータイトルは何になるのかなーー。逢えるdeshowも最初は衝撃だったけどw実は大好きでした。というか1ヵ月ちょっと前までやってたとはとても思えないこの感覚は何だろう。おたく資金貯める暇がない^^だってわたし2008年秋からずーーーっと貯蓄できてない^^*1(…)毎月5冊ずつ買ってたおた誌を買わ(え)なくなったのもこの頃だなー。ちなみに今月もまだ買ってないし買えるかどうか^^えへへ^^そんなわけで少くら見たよ!のことを。




・なぜプレタキシードなんだろうう。かっこいいけどちょっぴり違和感が。
・ゆとの成長っぷり…!ゆと見るたびにその成長についていけませんんん。なんかもう大人なのねー。たぶん北山くんよりおっきいよね^^たぶんってか絶対だよね^^
・千ラブは、古今東西世界の街角でーから始まってほしいです><><
・それ何でしょ?ヒミツ!そりゃないでしょ!がない千ラブなんて千ラブって認めないんだから><先月もこうだったけど><><
・ねえこの北山くんかっこいいいいいいいい外はね可愛いいいいいいいいい*><*トリコロール衣装じゃなければもっとかっこよかったと思うの!*><*これも充分かっこいいけど*><*><*@Deep in your heart
・want to touch〜の目がかっこよすぎるんだが一体どうすれば。これはひどい。いけめんすぎる(一応書くけどまがおです^^)
・伏し目がちに左下を見る黒目。あの黒目と白目のバランスがすっごくいいよね!(同意求む^^)流し目みっつ。
・というか指をヒラヒラさせたら北山くんは宇宙一てか銀河一じゃないかな…!これ自分でもやってみたんだけど*2あんなに早くきれいにヒラヒラできなかったし><北山くんはすごいねええええ><(…)
・全世界に宮田ワールドが発信されました^^^^
・みんな宮T着ればよかったのにーーー。あれを着た7人は是非とも映像に残しておきたいのです。
・ヘイA!ヘイB!ってちゃんとやってるの可愛いなああ。しかもB型ズに入れてもらってるー。北山くんはもうB型でいいと思うよ!(oゝω・´)b*3(だめだろうww)
・そういやこやまくんたちの曲でしたね^^すっかり宮田の曲な気がしてた^^
・あーやっぱ宮ソロ楽しいなああ。見てるだけで楽しくなる。ていうか宮田ってだけでもう無条件で笑顔になるよね^^春もこういうの見れたらいいなあ。あの一体感が忘れられないー!
・ぷりんちゃんは可愛いけど、どの辺が似てるのかよく分かんないのはわたしだけ?前髪?色?似てるの…?というか藤ヶ谷はわんこよりもわたあめに似てると思うの!*><*ww
・塚ちゃんに似た石www郁人wwwおなかいたいwww
・愛かたメンバーうらやましいいいいいいい*><*



あれ、思ってたよりあんまり書くことなかったなー何でだろ。はーでも可愛かった!最近webの収録レポを読んでないので、毎回新鮮な気持ちで放送を見ていますwもう歌ったし来週は出番ないのかなー。うーむ。まあいいか。生身じたんを補充できてるうちはわりと大丈夫です(なにが)あーでも早く姿見たいなあとも思ってしまう。毎年思うけど、2月3月ってなんか長いんだよなああああ。あああああ早く春になれ!!!><

*1:えびきすコン−革命−演舞城−プレゾン−逢えるdeshow−革命−春コン

*2:残念ながらほんとうにやりました^^ひとりで何度もやってみたよ^^(…) 

*3:昔ほんとにB型だと思い込んでた。違うって知った時は衝撃だったなーw