この愛は深いよ

局メールも普通にスルーされてて何なんだろう(…)と思ったんだけど、webにちゃんと日程載ってた。てことはほんとにあるんですよね^^よかった^^最近、何が真実なのかよく分からなくなってきています^^*1そんなわけで1週間ぶりなので近況的なことを。
1月31日がラスト革命でした→予定は未定とか何を糧に働けばいいのか分からない(´;ω;`)→翌2月1日。どえええええ!!なぜ!!どういうこと!!!→おかあさん!おかーさーん!ツアー決まったって!春の予定練り直さないと><!→(改めて日程を見て)年度末とか社会人にとても厳しい初日をありがとうございます(深々)→というか社会人になってからGWって休んだことないんだけどどうすれば。わたし城ホール行けますか?てかもうオーラスの場所変わるとかないよね?^^→(改めて会場を見て)何だろうこれは…としか言いようがない。けどよく分かんないし何も言うまい考えまい。何はともあれ!またキスマイでコンサートできるっていうのが嬉しいです。ありがとうおじいちゃん(*´∀`*)おめでとうキスマイとおたく(*´∀`*)
そして!滝沢革命千秋楽おめでとうございます。まだ人生はあるけど前倒しでwおめでとう。どっちの革命も本当に楽しかったなあ。歌って踊って演技してニコニコしてキラキラしてるじたんがいれば幸せです。革命大好き!(*´∀`*)ということで今さらすぎるけど革命30・31日メモを続きから。こないだ箇条書きにしたらすごく楽だったので今回もそれでいきます^^




1月30日 滝沢革命
1月31日 人生革命
>どっちも1階V列より
1階超後列見やすいいい…!って感動した(笑)中途半端な後列だとかぶっていろいろ見えないし、2階は見やすいけどやっぱりちょっと遠い気もする。



※1/30 滝沢革命の思い出※


・二人の夜。ふたーりーのあいーって妖艶すぎる北山くんに吹きそうになる(もちろんいい意味で^^)のを我慢するのが大変でした。ああいう曲の北山くんはほんんとうにかっこいいと思う!><いちいち曲に入り込むっていうかなりきって表情が変わると思うんだけどそれがかっこいいなああああって。かっこいいし面白い゚・*:.。..。.:*・゜
・愛革命。愛でいいのさーの二の腕はやはりとてもいい二の腕。あの北山の衣装を両腕ノースリにしてくれた人ほんとよく分かってる!ぐっ!@親指立て(oゝω・´)b
・黒もふもふ可愛い〜*あのもふもふがちょうど脇のとこでぽわぽわ見え隠れするのが好きすぎて双眼鏡が手放せません。あれがチラリズムですか?^^だいすき^^(ごめんなさいひかないで^^)
・出航の準備をしてるのをそれぞれちゃんと見たかったけど、北山が上にいるから見れず。千ちゃんをチラッと見たら、なんか一生懸命床を磨いてたwあれほんとは何してたんだろうw
・藤ヶ谷が持ってる守り神は木彫りの魚ですか?違う?w
・北山くんが双眼鏡のピントをぐりぐり合わせてた(*´∀`*)一緒だね^^って思いながらそれを双眼鏡で眺めてた^^^^
・でも双眼鏡を肩にかけるひもみたいなやつがちょっと短いと思う。肩掛けする時窮屈そうだったような。まあでもみったんは何だってミニマムなんだよね*><*可愛いね*><*
・船で寝てる後頭部さえも可愛いすぎる(´;ω;`)(…)てか隣で寝てる千ちゃんの髪がもりっもりで、船の柵?からもりもりが出ててすごい可愛かったw
・「(くじらが)ぶつかってくるぞーー!!!@大音量」っていう宮田の台詞が大好きでしたwwあれ無駄にテンション上がるww
・テンション。しょくらやコンやえむってで何度も見たけど、この曲を可愛いとか好きだと思ったことは一度もなかったのです実は。オレとーおまえとーみんなでーってしかし長い曲だなーくらいで(…)でも!革命で初めて可愛いと思ったよ!竜宮城マジック?(笑)春はあのお魚衣装でやってほしいーー。ってほんとにあれで出てきたら、うわww出たよwwって言うけどねwwごめんww
・でもあの衣装含めほんとアイドルぽくて可愛かったな〜。人生ではみつこも楽しそうだったし!^^
・そういやわっくんが黒髪だったんだが、前からだっけ?がっつり黒でさっぱり男前でした。にかも黒髪だけど、なんとなくふんわりしててあれも可愛いー。黒髪っていいね!髪型って大事!(`・ω・´)
・DEEP。みたんが素晴らしくえすなお顔で踊っていました。あれを見て、現実見れる気がしない。てか見れるわけがない(…)
・滝の白ハットを最初かぶって出てくるの北山くんだったー。白ハット似合う!!!!!完璧似合う!!!!!
・同じとこ何度も繰り返す時の北山くんのずっこけ方が昭和。文字で上手く伝えられないのがもどかしいのだけど。ほんと昭和の、昔のコントやってる人みたいな動きだなーとw
・ミラクルワールド。滝に何か言われて、「え、なんて?!」と思わずタメ口玉たん可愛いwww
・「今はー(青春の小箱を)開けない方がいいんだ!ユーたち!@詩吟の子」これを受けて、「ヒデアキ!光る竹林に囚われの姫がいるらしい!ユーたち!@みつ」懐かしのユーたち…!でもわたしまだあれをいい思い出として消化できてない(…)よく分かんないけど。でもフィーバーとフューチャーは大好きです^^北山にピンク着せた人あいしてる^^
・光る竹林の曲名はなんて言うんだろう。枯葉の影?あれがほんんんんっとにかっこよすぎて忘れられない(´;ω;`)特にどくどく鼓動のとこが大好きでした。また見たいようう(´;ω;`)
・こないだも書いたかもたけどここの玉。髪が濡れててもさもさなんだけど、直したりせずがしがし踊っててすごいかっこよかった。どっち見るかちょっと揺れたくらい。でもみつ玉ってわりと近くにいるから、双眼鏡の左右の○に入れてどっちも見てた^^
・あと途中で2KT並びになったから、ふたつの○に頑張って3人入れてみた(*´∀`*)*2で、その先にFがいることに気付いて、ふたつの○に2KTFを入れてみた^^もっと見たかったけど4人が限界でした^^(…)
・好きな台詞。「ならばその革命、オレと姫とで叶えてやろう(にやり)@たいすけ」
・最後の決戦でも、真っ先に北山に斬りかかってくるのはわっくんです。北山も小さいながら頑張って応戦してたよ!押され気味だったけど…!w
・藤北決闘。なんでオレじゃないんだ!な駄々っ子たいすけに対して、「ばかやろうっ!><」ってwwこないだは沸きすぎて何も思わなかったけど、よく考えたらすごく面白いかも知れないwwやっぱ友達設定なのかなー。子供の頃から一緒にいたけど、徐々にすれ違い始めた幼なじみですか!!!って想像が勝手に膨らむいいシーンだね!!!(…)
・藤ヶ谷に斬られても何かしぶとくてその剣が身体からなかなか抜けず。北山の身体を蹴って剣をひっこ抜く藤ヶ谷。…たぶん身長差だと思う(oゝω・´)b(なにが)
・「たった一人の女のためにおまえのその革命を無駄にする気か!愚かしいぞヒデアキ!(`・ω・´)」ていうかヒデアキの革命って一体何なんだろうとふと考えてしまったら何もかも分かんなくなってくるけどもう終わっちゃったしまあいいか^^
・THIS IS KENT。スリラーのイントロが聞こえてきた瞬間、毎回ガッッと目が覚める。
・人生リハ映像。みつこの後ろでマスクを下に(あごの方)してるみつ玉可愛いー。ああいう素っていいよね!(*´∀`*)@メイキング厨。
・ネクタイひっぱられた後、それをまた中にしまうしぐさがなんかいやらしいですごめんなさい。みたんはかっこよすぎると思う( ま が お 且 つ し ろ め )
・ラブイズミラコー。にしきおりさんの前でいつもにやにやしてるみつ。にっきさんが何か言ってたのかなwそれともえびきす内で何か面白出来事が起こってたんだろうか。
・おじいさんズのキャッチボール。消える魔球がにっきさんの足元に戻ってきたww裏で誰かが戻したのかなーと思ったけど、2回目もだからあれはミラクルですかwwすごいww
・滝おじいさんの、「もう無理だよ…!もうできないよ…!」なんか分かんないけど毎回泣きそうになる。大変だったねつらかったね(´;ω;`)って何なんだろうあれ(…)
・姫を運ぶ時、みつがぴーーん!と背伸びしてるように見えたんだけどどうでしょうw他が宮千ともうひとりはしーかな?身長差の問題?w
・滝フライング。滝の両隣にいた藤北が同時に目ぎゅってつぶったんだけど、水が出る瞬間だから?飛沫がかかるとかなのかなー。藤北の動きがほんとに揃ってたから、ああああなんか可愛い(*´д`*)ってなった。
・北山くんのつむじ。最後の挨拶でお辞儀する時、1階でもつむじ見えたー(*´∀`*)わーい!つむじ可愛いー(*´∀`*)
・ショータイム。滝×えびの曲。五関さんがきよみさんを持ち上げていたよ…!しかも結構軽々と持ち上げていたよ!男前…!
・シャララ。指ヒラヒラと胸元ヒラヒラがかっこいい。チラリズムーで滝に構ってもらってほんと嬉しそうだったー。生まれ変わったら滝かみつママンになりたいような気がします^^
・郁人がすっごいアイドルで、あーこの人はこうだったなあと改めて思いました。楽しそうに生き生き踊ってて、横にいた北山くんもつられてにっこにこしてた。ああいう絡みって(北山の)あんまりない気がするー。郁人ありがとう(*´∀`*)
・そういや関じゅがきてた。しげおかくんはいた気がする。へいせいせぶんうえすとだったのかなあ。きゅるきゅるした瞳のあの子も見た気がするけど、名前が思い出せんんんん。



※1/31 人生革命の思い出※


・森に閉じ込められた勇壮で哀しい一族の物語ってことは、元々は海の一族なのだろうか。
・「森の遠くに地平線が見えるんだ!最高の気分だぜヒデアキ!ひゃっほーい!(oゝω・´)b」何度聞いても素晴らしい台詞です。しかも登場の仕方がキャラっぽくていいんだよなー。
・地図を見る時、アヒル口になってた(*´∀`*)
・「これが若狭の海か!潮の流れが異様だな…!」若狭という所に行ってみたい。行ったらこの人たちいますか^^
・ロープ技がちょっと変わってた。滝の前に北宮はしがぶら下がったりしてたよー。
・そして先週と変わらず、一生懸命ロープを回して滝の命を預かる*3姿がほんとうにかっこよくて頼もしかったです。ちょっと泣きそうになった(´;ω;`) (…)
・みつこを乗せた馬車を引いてる白馬に玉千はし!ラスト革命で気付いてよかった…!人選よすぎる!王子枠!w
・テンション。「この世の全て手に入れてもまだまだこれからー」でみつこをふり返ってにっこりみつ。みつこもにっこり。仲良しさんだなーって^^
・本気はだめよーってちびっこわいわいの中に入ろうかどうか微妙なキスマイっこ。おまえ行けよw的に玉に言われ、中途半端に参加する宮田。そんな宮田を玉たん放置wいい宮玉ww
・光る竹林。黒いリストバンドをみつだけ右手にしてたー。藤玉はしは左手でした。これ前日教えてもらって気になったからちゃんと見た!w
浄瑠璃。「恨みたければ恨めばいいー」とか眉間にしわよせてるじたんがかっこよいです。あの人なんであんなことできるんだろう。てかこれ、「オレ春から歌舞伎だから^^」っていうじたんからのメッセージだと思ってたんだけど違うんですね^^違うんだよね?(…)
・「たいすけ!なぜこんなことを…!」って女子を守るみつ。押し込まれたところに宮田がきて助けてたー。宮田強いな!w
・味方もバッサバサ斬っていくたいすけ。雨も降ってきてずぶ濡れになっていくんだけど、ほんとかっこよかった。
・幕が下がる瞬間の滝のオーラがすごかった。湯気とか出てたしwもうなんかいろんなものを超越してるなーと思いました。滝様素敵。
・森一座ハッピの中に着てる変な柄の肌着が気になりますw黄色衣装の中に着てるやつと同じ系統だなーってw
・滝に蹴っ飛ばされて椅子から落ちるみつ。手と膝をついてガクッてポーズが可愛かった。しかもその時の顔が、わざと無表情な感じですっごい可愛いんだけどどうしようね!!!あれは確信犯で可愛いよね!!!ずるいよね!!!><
・あらかんさんの映像の時。北はし玉並び。これなんてきゃわ並び…!!!可愛い子が3人並んでるよ!!!年齢とか全然気にならない^^だってみったんも可愛いもん^^(…)
・はしーがみつの腰に手やったり、玉の耳にふーってしたりわきゃわきゃ並んで見てるのに、逆サイドの宮千は直立不動でただひたすら見てるのが気になった(笑)
・姫にビンタされるとこ。あれもしかしてビンタ返ししてる?バシッて音の後にもう1回音が聞こえる気がしたんだけどでも姫に対してそんなわけないかw
・黒柳てつこさんが来ていた。すっごい可愛かったー(*´∀`*)w
・あといのっちもいたよ。「ちゃんと目開いてらっしゃいますか^^大丈夫ですか?^^@にしきおりさん」「開けてます^^@いのっち」プレゾンでもいのっち見た^^
・京巡り。みつこのみつのハイタッチは優しくそおっと軽い感じで。
・滝とみつこの掛け合いは、「いや、僕は滝沢です^^」がいちばん面白いと思う。最初がいちばん面白い。
・きよみさんが誰かを見つけて「おいでおいでー!」ってにっこりするから、相手誰…!と思ったら北山くんだった^^まずきよみさんの方を見てたわたしは何なんだろう^^きよみ担なのか^^その時、にぱーって笑って飛んでくる北山くんがちょうう可愛かった!みつにゃんこだった!!みつわんこでもいいけど!!あれはほんんんと可愛かったの!!!*><*
・飛行機を見てはしゃぐみつこ。それをにこにこ見守るみつ。
・みつこのはーなーがーの最後でも藤北揃ってすっごい温かい目でみつこを見守ってたんだけど、あれはそういうお芝居なの…?けどなんか二人ともおばあちゃん好きそうだもんなー何となく。藤北可愛い。みつこも可愛い。みったん可愛い。



書いた…!終わり!いつも長くてすみません。というか長いわりに内容がないんですよね。可愛いかっこいいしか書けないです(…)いやでも今年の革命も楽しかったなー。今年はDVDにならないのかなあ。枯葉の影とかDEEPとかシャララとか見たいい><テンションも!浄瑠璃も!><まあ気長に待ってみます。来年辺りひょっこり出してくれるかも知れないし^^
そして今回お相手して下さったおたくの皆様にも感謝です。しょうこさん@2)夏からずーーっとお世話になってますありがとう(*´∀`*)一緒にいると毎回ほわほわ癒されたりいろいろ運命感じたりw春もよろしくお願いします! さおりちゃん@2)ともお話できて嬉しかったです*にかたんのことを話してるのがすごい可愛くて、いつもじーっと見つめてしまいます気持ちわるくてすみません(…)(笑)また会えた時はよろしくお願いしますー。 いずみちゃん@とつ)も久々にゆっくりできてよかったです!重い(痛いw)発言ばっかりなわたしの話をちゃんと聞いてくれて嬉しいですwまたいっぱいとつ北話しようねー*
せっちゃん@K推し)もお世話になりました。せっちゃんもキスマイ担になりませんかwというか北山担!同担に!w春も会えたら嬉しいです(*´∀`*) 藍ちゃん@郁人)もほんとにありがとうー。いつもまったりしすぎてごめんね(…)何かもういろんなことを話せるのでああなってしまいます(笑)またお互いの予定が合う時に、のんびり語りたいです* そしてしおさん@2)ともちょこっとお話できました。ダイアリ等読ませて頂いてて、お話してみたいなーと思ってたので嬉しかったです(*´∀`*)春も会えたらよろしくお願いします!今度はゆっくりお話したいですー*

楽しかった冬も終わって次は春!楽しいことがもりもりあるといいなあ。滝さまもキスマイもえびもすのまん他じゅにあもお疲れさまでした。また春にね!(*´∀`*)

*1:現実は何なのかー真実は何処なのかー@北山くんの歌声が聴こえてくるよよよ…。

*2:全体的に見れないからあれなんだけど、どうしても双眼鏡使ってしまうう。細かい表情まで見たいとか思ってしまうのです(…)

*3:って言ったら大げさだけど、今日立ち読みしてきた(…)シアターガイドにそういう感じのことが書いてあったので。ロープとかフライングとか。