今週の雑誌

8.10!きすまいごー!についてはまた改めて書くとして(だってまだちゃんと新聞見れてないーキスマイショップ?も見れてないー)雑誌の感想を。デビュー前の露出諸々を、文字に残しておきたいなあと思ったので。


▼TVガイド

でこみつ…。一生に一度しかない(であろう)記念すべきデビュ前の露出を全部でこ出しでいくのかな、うんまあ全然いいけどね、いいですいいんです(…)
まずはみったん宮っちかー。乙女座A型コンビ☆ってこれで初めて知ったけど(笑)こういうちょこちょこした質問系大好き。他の子からの本人評を見るのも好き。メンバーを家族に例えると?ってよくあるけど、みったんのがいつもいちばんしっくりくる。のはやっぱり自分をおじいちゃんにしてるからかな。みったんっておじいちゃんだよね!最近本当に!^^その妻であるおばあちゃんが横尾さんというのも分かる(笑)宮田はお母さんで藤ヶ谷はお父さんだよね。で、玉ニ千はそのまま3兄弟だよねー。可愛いね。きすまい可愛いね。
みったんの口癖。わたしが小さい頃からwこれ言われるのがほんんんんとうに苦手><っていう言葉そのまま一字一句違わなくて*1逆に逆にびっくりした^^目からウロコ^^(使い方間違ってる?)はーびっくりした^^てかこの連載デビューまでのカウントダウンてことは、8月まで続くのかな。そんなに長くはないよねーどうなのかねー。ふふ。
そしてイケメンですね!新しい髪型も全然違和感ないわーってこないだは書いたけど、こうして見ると2人とも違う人みたいに見える。新鮮。やっぱり髪型で印象変わるよね…だからみったん前髪…(そこに繋げるw)そういや今期はイケメン男装ものが多いねー。その中のホスト部!これの原作に(マンガ)ものすごおおおおく思い入れがあるので、いろんな意味でとても気になっている。てかこれちょうど7人だから(1人は女子だけどきすまいにも女子枠いるから問題ないよね^^)もしキスマイでやったら…という妄想を楽しんでた時期もありました^^わたしだけの鏡夜先輩><腹黒眼鏡><でもみったんはおばかで空気読めないただのイケメンキラキラな環をやってほしかった><って誰にも伝わらない話でごめんなさいね><(…)


▼ポポロ

まず表紙に!みったん3つ載ってるの!ポポロって最初は表紙にもキスマイいたけど、途中からバッサリ載らなくなってたよね?あれ地味に悲しかったよね><デビュー素晴らしい><
藤北クリエ。もうすごい過去のことのような気がする…。戻りたいー戻れないー(…)でもお手紙の内容を載せてくれて嬉しいです。ありがとうぽぽろん(´;ω;`)ペットボトルのくだりが4コママンガみたいになってて(笑)>藤北厨ズの人は今すぐポポロを見るといいよ!^^
そして水族館。ここ行ってみたい!!!@そうやってすぐ行きたがるきすまい担^^去年のきすまいカフェを思い出すねー。あれはもう行かないけど^^^^横尾さんのお誕生日ケーキをアシカと囲む図(笑)このアシカさんは本物だよね…?笑ってる?可愛いー。


▼Myojo

小さい頃の写真!可愛い可愛い可愛い><祭りのお囃子を習い事でやってたっていうの、何度見てももえてしまいます苦しい。だってちみっこみったんがお囃子やってる姿を想像してみて><苦しくなるでしょ><あああああ頭がいたい(…)てかみったんのお部屋だけベッドもお布団も描かれてないのはなぜ…ソファーで寝るのかな。床で寝てたら可愛いよね><なんか小動物みたいだね><よく分かんないけど。という感じで変にテンション上げてみたところでおしまい!^^

*1:「一つだけ言っていい?」