きすまいごー!

へい!へい!へい!に!キスマイが!!!!!゚・*:.。..。.:*・゜「Kis-My-Ft2」と「へいへいへい」っていうのが一瞬頭の中で繋がらなくて理解できず、ぐるぐる混乱した(笑)そういやドワンゴさんのCM解禁もへいへいへいだったよねーとか。はあ。何かまたぐるぐるしてくるから考えるのやめる(…)


TVガイド買ったよー。kissまであと何マイル?^^*1 2面表紙素晴らしい><しかもキンキさん(本当の表紙@あらしもいるよ!)と同じ紙面にキスマイがいることに感動><キンキさんは自分の中で昔から特別なので、何だか感無量というか。あーじたんもジャニーズだったんだなって改めて><(笑)内容的にはとりあえず千賀家(てか千グランマ)がセレブということで^^みんなそれぞれ周りの人にお祝いしてもらえたみたいでよかったねデビュー嬉しいね(´;ω;`)てかみったんケーキなんて何個でも買ってあげるよよよ!!!!!ケーキでもおまんじゅうでも何ならメロンでも!!!%#’!!!(…)

そして藤ヶ谷の前髪の件。わたしが最初に藤ヶ谷を認識した時すでにがっつりな前髪だったので、それがないのは想像出来なかったんだけど。全く違和感ないというかむしろ昔からこうだった気さえしてきてる(笑)可愛いねえ幼くなったねえ。てか藤北の髪型似てる気がするのは、気のせい?色が違うしパッと見あれだけど、よく見たらほぼ一緒じゃない?^^分け目逆にしたらよかったのにねえ藤北だねえ可愛いねええええ><ふう。来週から2人ずつ登場するよ!って2・2・3かな。どんな組み合わせなのか気になるなる。デビュ日はいつですかーというのもあるけど、ここまで待ったんだからそんなのいつだっていい。千年でも待てるよ><せんねんーまちつづけたーいまこそーとぅざすたーうおうおうーって歌っちゃうよね!!!><てかこの、デビュ決まる〜デビュ日はいつ?のほわんほわんした日々もそれはそれで楽しいしわくわくなので、だからまだちょっと先でもいいかなとか思ってしまう。そんなゆらゆら揺れるおたく心(…)

あと全然関係ないけど書きたいこと。つよしくんのQ&Aのとこで、「街を歩いてるじゃにずファンはすぐ分かる」というのがあって。それよく分かります…!ってなった(笑)代々木の翌日、じゃにず的な場所でもなんでもない所を歩いてたら、前からくる人に妙な親近感を感じて。通り過ぎる時ちらっと見たら、キスマイ旗を持ってた(持ってたのかバッグに刺さってたのかw忘れたけど)という出来事を思い出しました^^何か分かるよね。てことはわたしも気付かれてるってことだよねええええそれは何かやだな^^

そんな感じでいつも通り*2テンション高く書いてみたけど、実際はわりと日々悶々と過ごしてます(…)現実のこともだし、おたく事も。でもまあダイアリにはなるべく楽しいことだけ書きたいので。というか!あと2回で今月の目標達成!*3いける…!

*1:こういうのでいちばん秀逸だと思ったのは、いつかキスマイジェネレーション!かな。あれは雑誌の人じゃなくて千ちゃん発だっけ。キスマイジェネレーション゚・*:.。..。.:*・゜起こせるといいね゚・*:.。..。.:*・゜

*2:自分ではそう思っている^^

*3:6月は6回ダイアリ書くキャンペーン中!