拍手レス

拍手ぽちぽちありがとうございますー。無言ぱちぱちの方もありがとうございました!



>Kさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
Kさんもあれに衝撃を受けたのですねw一緒で嬉しいです!!!
わたしも最初は笑いものにしてたところがあるのですが、いつの間にかどっぷり嵌ってしまってもうここから抜け出せません><と言いつつ最近は、一周回ってまた面白くなってきてます><(笑)可愛い可愛いちっちゃいおじいちゃんですよね><てかふじきた本当に可愛いですよね><><
そしてそんなに前から読んで下さっているなんて…嬉しいですすみませんありがとうございます!><
本当にブログ自体衰退してきてる感じですねー。きすまいブログさんもどんどん減ってきている気が…。わたしもあまり書かなくなってきてるのですが(きすまいネタはあるけど、いざ書こうと思うと何かなーってやめてしまう…)書くことは好きだし、後で自分で自分のレポを読み返してもえるのが好きなので(…)これからも続けたいなーと思っております。ほんとにコメントありがとうございました(*´∀`*)
というか実はKさんのこと何度かお見かけしたことがあるのです><共通のお友達がいるんですよー。ものすごい人見知りなので声をかける勇気がなかなか出なくて、一方的にこっそりと…(奇妙ですみませんん)
もし夏のツアーでまたそういう機会があれば、今度は勇気を出して名乗りますので(笑)その時はどうぞよろしくお願いしますー!