記念日!

今日は!わたしの!みっ担記念日!^^少くらにプロデューサー制度があった頃、たまたま北山プロデュースの回を見たのがきっかけです。あれを今冷静に見るといろんな意味で面白いけど*1あの時はもうううほんんんんとうにかっこいいってがつんと衝撃を受け、転げ落ちるみたいにー加速してーって恋に落ちて今に至るのです。昔は、もしわたしに強大な権力と莫大な財力があったらこんな可愛い可愛い可愛い子このままにしとかないのに!!!キーッ!!!って各方面に対してもよもよしてたけど(…笑)最近は、もうそこ(事務所)に居てくれることがしあわせです存在してくれてありがとうと^^デビューできることになって本当によかった…!
ということで5周年。てことは6年目?6年生!そう考えると来年は卒業だけど、今のところまだその予定はないです。まだだいすきです^^君にはずっと笑っていて欲しいよ!っていつも思ってる。てかずううううううううううううっと笑っていて欲しいよ!と願ってる。たとえこの先ずーーっとおでこ全開でこみつだとしても(…)*2そう願うよ。じたんにはいつもしあわせでいてほしいー。6年目もいろんなみったんが見れますように。おたく事もこのダイアリもゆるりとマイペースにやっていきたいなーと思っているので、よろしくお願いします(*´∀`*)

*1:男メドレー男語りからのギンギラギンは最早笑わずには見れませんん。でも好き><なのに好き><(…)

*2:ずーっとはいやだけど…。あー早くおでこ出すの飽きたらいいのになああああ