この時代のチャンピオン さあ 掴めNo.1!!

下の記事は少くら前に下書きしてたものそのままで、これから書くのが最新のテンションで綴る文章です^^タイトルは、今日は絶対これにしたい!!!てかしなきゃ!!!という衝動に駆られたので^^ねえ、みったんってきすまいってなんであんなにかっこいいんだろうううううう…。



しょくら6月2週目。リアフェ藤北が何だか強そうでにやにやしてしまう。かつーんを歌うみったん、藤北、キスマイがすごく好き。ほくほく。てかなかじーってみったんのお鼻好きだよね><同担><でも北山くんはモモンガかムササビかたこ焼きかあんぱんの方がもっと似ています><*1
えびばでごー。宮っち千たんの振り付け講座を見て、…きすまい担こういうのあんまり全力でやるイメージないけど大丈夫かな^^てかわたしはこのテンションについていけるか分かりませんんんんん自信ないいいいいってなってて。今日の放送もテンション低く完璧薄目で見るつもりだったのに(…)*2えびばでごー!って銀テがキラキラすごく綺麗で、その中で歌うきすまいを見て、涙がどろどろ出てきたんだけどこれ何の涙かな…。歌詞はやっぱりまだちょっと慣れないし(てか少しだけはずかしいw)でもがつがつダンスもかっこいいし、すごい楽しそうに歌ってるから。
作詞の人ってえいとさんの曲書いた人だよね?ずっこけ男道ーの人。どんな人なのかなーってブログ見てみたら、まず!「エビバディ」という単語がwああまさにこの人なんだなwってなりました^^だって、超盛ってぴーすぴーす!ざっつらーい!だよ><素敵歌詞><ああ早く延々リピりたい><
永遠のチケットも、あの曲を映像に残せるのが本当に嬉しい。2ndの短冊を思い出すよー。「7人の願いとみんなの願いが、いつか叶いますように」ってもうすぐ叶うね(´;ω;`)嬉しいね(´;ω;`)ということで一気に上昇中です^^ツアー楽しみ!^^

*1:※(今は亡き)ふんわりほっぺがあった頃はね…。ううう。

*2:むしろ鼻で笑う感じでしたごめんなさい(…)