いつまでも光る7つの星見上げ

6月は6回エントリ!が目標なのにもう10日だよおおおおお。ほんとは昨日書いて、ロックの日!ロックユー*1の日!ってやりたかったのに><(笑)というかデビュする前にちゃんと色んなこと書いておきたいと思ってるのに、今のこの時間をどんなふうに過ごすのがいいのかちょっと焦る。何が変わるわけでもないけど、何となくそんな感じ。てことで久々に少クラや雑誌のことを書きたいー。




しょくら1週目。みったんその前髪…おでこ…ざわざわ…。とりあえず最近のわたしは、ひたすら過去しょくらを見て現実逃避(てか自分で自分を洗脳w)しています^^EDの冒険らいだーはちょっと上がったけど!この曲好き。これとゆあしーどはサマリーの想い出。楽しかったなあああしあわせだったなあああ。こうやってしょくらで色んな曲を聴くと、その当時の思い出がじんわりよみがえってきて楽しい。で、最後の藤北並びがちょうううう可愛くて可愛くて、オールバックやだやだやだ><とかもうどうでもいいやってなるね^^何か息ぴったりだし、みったんおじいちゃんみたいで可愛いし^^てか藤北山田様ってなんというわたし得!!!^^

あと先週のえむって!セニョ!このセニョバックって年に1回くらい見る気がするー。で、毎回TVに向かって奇声を上げている(笑)だってかっこいいよねええええええ><みんなギラギラしててほんとかっこいい><じれったいのよーんっあー(伝わってますかw)の俺っぷりがほんんんっとに好き。はあああああああ。若さゆえのギラギラ感に、ぎゅううとなる。

雑誌は今月WUのみ。*2ほんとはどれも全くツボらなかったけど(…)どる誌(3誌+ぽぽろんみょじょ)の中では俄然WU担なので買ってみた。dさんはオールバックだし買わず、Pさんは前髪有りだけど内容に興味なかったので買わず(…)WUも前髪上げてるけど、とりあえずキスマイクッションが可愛い^^キスマイってこういうの多いよねー。てか「藤北クリエのMCが気を失いそうになるくらいつまんなかったw」とにかたんに言われてて、ほええええってなりました(笑)すんんごい面白かったと思ってるわたしは沸点が低すぎるのかそれともただの盲目なのか^^どっちもですね知ってます^^何にでも言えることだけど、好きだとその全てにフィルターかかって見えるよね。好きって気持ち素晴らしい!^^あと城ホとクリエレポで藤北呼びされてたり、横宮二千のかけあいでもニカ千ニカ宮ってあるけど、こんな自然に言われると若干違和感が…もう本人たちにとっても普通なの?^^よく分からんんん。

あああああ久々なのに良いこと全然書けてない…。最後に何かじたんきゃわ><なネタないかな…。んーないな(笑)そういやTVガイドでデビューまでの連載?が始まるんだよね!それはすごい楽しみ(*´∀`*)わくわく

*1:僕のソロ曲ロッキュー@みったん

*2:中身も確認せずに、3冊まとめてドーーンっとレジに持っていってたあの頃が懐かしい^^