6月ですね!

きすまいネタは結構あるはずなのに、なかなかダイアリが書けませんん。毎日もりもり書いてた初期の頃が懐かしい…。まあでも5月は5回書けたので、6月は6回書きます。これ目標ね…!久々にデザインも変えたし*1 頑張ろうと思っています。だって書きたいことはいっぱいあるの!ただ!書く気力がないの!(…)



まず近況としては、おたく熱じたん熱低下中です。じたん(のお顔というか髪型含めびずある全て…)にときめかないのはなぜ。クリエでは沸きすぎて冷静に見えてなかったのか、改めて雑誌とか動画@滝ちゃんねる等で見たら何かあれだなと。…痩せすぎじゃないかな!!!7kg(だっけ?)も落とす必要がどこにあるんですかあああああてか7kg落として今何kgなの…!!!”””可愛い可愛いたこやきほっぺは一体どこへ。ううう。まあ可愛いけどね。いつだってみったんは宇宙一可愛いけど!(呪文呪文)

野球大会WSはチラッと見て、集合写真でばーっと並んでるキスマイは何となく把握。2塁と3塁の間にちんまりいた白い人がみったんだと思ってるんだけどどうでしょうう。オリスタ(@Book in Book!)にがっつり載るっぽいしそれを楽しみにしておく!てかふみとがすごすぎてちょっと震えた(笑)スポーツできる男子かっこいいかっこいい。

で、キスマイアンケート。キスマイを好きという前提なのが斬新^^でも“Kis-My-Ft2 メール伝言板”ってあるしまあそれもいいかなとか^^普段おたくとわーわー言ったり、こうしてダイアリに書いたり、一人で悶々と思い悩んだり色々するけど、こんなふうに事務所発信からのキスマイについて考えるのは何か楽しかった。好きになったきっかけとか好きな所とか曲とか、考えてるうちにいろんな想い出がよみがえってきて、ちょっと泣きながら重い重い回答を送りつけたけど別にいいよね…!(…)しかし好きな所はあれじゃ書き足りないし好きな子の好きなとこ100個*2!!!くらいの勢いで書きたかった!!!あれも100個考えるのにすんんんごい時間かかったけど(笑)そして界隈で色々言われているw知名度について。おそらくターゲット年齢であろう女子たちと接する機会が多い職場にいるので、知名度0ってことはないです^^まあそこでどんなふうに言われてたかは書かないけどね秘密です^^^^あと好きな曲にしゅわしゅわ書き忘れたのが地味にショック><しゅわしゅわ名曲なのに最近聴いた記憶ないから忘れてた!!!><*3あとあと欲しいグッズにパンフ書くのも忘れたああああああ><パンフ!!欲しいです!!

そんな感じで、これからどんな風になっていくのかなーと思う最近です。デビューする前から(まだしてないけど)てかデビューなんてそんな未来全然見えなかった頃から(…)ずっとずっとおたくと一緒に歩んできたところが好き。ゆっくりだけどしっかり前に進んでいくのを見ることができて、楽しかったし本当にしあわせだったな。きすまいのそういうところが好きです。大好きだよおおおおおおと主張しておく!〆!

*1:携帯からのデザインはもう増えないのかな…!はてなさん…!

*2:2010/8/24のダイアリ参照

*3:3rdでやったっけ…代々木では見てない気がする…