藤北クリエ9日メモ

終わってしまった喪失感と、もう見れないという絶望感でいっぱいな毎日を送っています。夏まで何を支えに頑張ればいいのか誰か教えてください(…)はあ。でも初めてのクリエは見るもの全てがキラキラギラギラしてた!しあわせだった!もっと需要があるうちに書きたかったああああけど追加前に書けてよかったです^^以下、みったんみったんふじきたふじきた言ってます。長いよー





みんなクリエに来てクリエ!2011 Part2
@シアタークリエ
5月9日 1部/2部
>5列
>18列

※2公演まぜまぜ。色々ニュアンスでお願いしますー(特にMCや台詞)



OP

聞き覚えのあるトランス…ざわざわ…エ!ロ!ダ!ン!!$%#!スクリーンに今までのコンサート写真?色々出てたけど、沸きすぎて記憶が…。もくもくスモークの中から藤北登場。ものすごおおおおおおく藤北!って感じで、ああ藤北の世界にやってきたんだなと(笑)もちろん二人ともサングラス着用です^^ギラギラしてた^^藤ヶ谷はかっこよい黒ナポレオンジャケット?北山は中途半端に丈の長い変なw黒コート。フードがピンク。

Rockin' Party(新曲)

結構激しめで、キスマイ曲にはない感じ。ちょうううううかっこよかった!!!(´;ω;`)歌もだし、がつがつ系ダンスもかっこよかった!!!(´;ω;`)歌詞は英語多め?わりとひわいなことを言ってた気がする^^ボディとボディがどうのこうのな曲らしく、寄りかかったり背中合わせしたりどっちかがどっちかをまたいだり(笑)絡み合ってました。あと藤ヶ谷の頭に羽根がついてた!ハチマキ巻いてるんだと思ったけどw羽根だよね?きゃわ!てか曲名って本人たちが言ったり画面に出たりしたっけ?これを含めた新曲のタイトルは基本よく分かってないです。みんなそう書いてるからきっとそうなんだろうなと。間違ってたらすみませんんー

Try Again

ほんとにほんとに不思議なんだけど、この曲の記憶だけ全くない(…)


チカラ

久々チカラ!歌詞が力強くて好き!間奏でちょこっとボイパ。ぶんつく素敵。衣装は首に釘みたいなイガイガいっぱい×キラキラスタッズいっぱい(@3Dガールのような)しか記憶なし。左耳のピアスキラリ。直前の大阪で髪型があれだったというのを聞いて不安だったけど(…)ちゃんと前髪あってよかった!^^断然前髪有り派です。全体的に今月の少クラとそんな変わり無い感じだけど、北山にしては短めかなー耳出てたし。お顔はいつも通り可愛かった。いつだって可愛い。

MARIA

チカラの次はMARIAだよね!!これだよね!!(逆でも可)スタンドマイクだったー。間奏でがつがつがしがし踊ってて、この人の本気を見た気がする*><*かっこいいね*><*そういや風吹いてた?よね?まりあ=風っていうのが強すぎて、幻覚見たかなw

千年のLove Song

゚・*:.。..。.:*・゜それ何でしょ?ヒ・ミ・ツ!そりゃないでしょ!゚・*:.。..。.:*・゜
北山パートの所で、藤ヶ谷が北山で遊んでました^^1部は、北山の衣装(たしかキスマイランド水色)をひらひらめくってスカートめくり^^2部は、北山の頭のてっぺん?の髪の毛をぱやぱや引っ張ってた^^北山は両部共、なになにー?><ってにこにこ。2人ともほんと楽しそうで嬉しそうで、見てて目頭が熱くなったのはなぜ(´;ω;`)(…)
じゃにずじゅにあー!カモン!って藤北+じゅにぼがまるっと円になってわいわいしてて、すっごい楽しそうだった!昔のたきつ+えびきすみたいで(@たきつばベストツアーゆめも)ちょっと甘酸っぱいぎゅうううっとした気持ちになった。えぐざいる風ぐるぐるもやってたよ!可愛かった〜〜

挨拶/ちょこっとMC

▼1部

・「どーも!北山宏光と!@K」「北山宏光です!@F」「おい!藤ヶ谷太輔だろ!w@K」
・北山の待ち受けは宮田。「なんかついてないこと起きない?@F」「そういや最近よくつまづく気がする…@K」「じゃあ待ち受けオレにしろよ@F」「じゃあおまえ後で撮らせてよ@K」「いやだ@F」はいはい藤北藤北^^
・たきつコールみたいなのを自分たちも作りたい。「みっくーん」「たいぴー」ってコールされて、すっごい嬉しそうだったよおおおお(*´∀`*)
・「何かでもぱくったみたいになっちゃうんじゃない?w@F」「いやいや、いいものは吸収していこうっていうね!@K」
・勝手に捌けようとする藤ヶ谷。「ほんと自由だよねー@K」「オレから自由とったら前髪しか残んないからね!@F」 「…!藤ヶ谷が自分から前髪ネタにしたの初めてじゃない?!!@K」

▼2部

・「日に日に2人の距離感が近づいてるんじゃないかと@FK」(フゥー!!!)2人が何を言っても何をやっても大喜びなおたく達。
・うちわの話。「それの材料ハンズで売ってるんだよね?で、あとはパソコンでやるんでしょ?@F」「じゃあオレ、たいぴーってうちわ作ろうかな@K」「じゃあオレはー、北山くん…って作るわ@F」「…マジ空気読めてねー@K」正解はみっくんだろううう
・たいみつコール。北山が耳に手を当てる時、「ちょっと!お耳はこうするの!@F」「ごめん…(しゅん)@K」ちょっと!可愛い><お耳可愛い><ふじきた可愛い><
・「なに怖い顔してんの!もっとニコニコできるでしょ!いっつもそうやって照れちゃって@K」「ふふっ(照れ)@F」なにこれ\(^o^)/
・そういや藤ヶ谷髪の毛サイドにピンしてて、1部は赤だったのに、2部は緑?青?になってた!キラッと可愛かったー
・なんか2人ともすんんんごいデレデレで、特に藤ヶ谷が常に照れてたwという記憶。北山は嬉しそうなにこにこおじいちゃんでした。にこにこ。

和風コーナー

今まで二人がやってきた舞台のあれこれを見てもらうコーナーって言ってたけど、ほぼお城かな。MASKとか傘とか太鼓とか。和装でがしがし踊る北山も太鼓どんどこ藤ヶ谷もかっこよかった。何かあの頃の楽しかったことも、演舞場を呪ったことも(なぜw)(でも分かってくれる人はいるはずw)色んなこと思い出して、ぎゅうううとなりました。お城好きだったなあ。また行きたいな。たいちゃんもMASKやってたよ!!そしてわたしは、滝沢さんのダミーじゃない、北山のMASKを見ることができて嬉しかったです。みったんあんなの出来るんだよ!!!すごいでしょうううう!!!!って大声で主張したい!!!”””

祈り

和祈り(*´д`*)もちろん和祈り衣装(*´д`*)藤ヶ谷の客席登場時わりとがっつりな席で、もううううなんかオーラがすごくて大変でした><ちょうう美形で横顔美しい><たいちゃあんんんんんん><ってなったよ同担と><(…)和風藤ヶ谷の威力尋常じゃない。そういや弁慶たいちゃんと牛若みったんもいたよ!ひざまずく藤ヶ谷に刀?扇子?をスッとやる(説明できませんん)北山。敵役のじゅにぼから北山を手でかばうように守りながら戦う藤ヶ谷。殺陣かっこよかったなあああああああ

美咲コーナー

藤家くん(@じゃにーず高校3年、26歳w)と彼女ヨディ(@よしこ)が何かケンカを始めてヨディが突き飛ばされる→後ろの不良役じゅにぼにぶつかって絡まれるというコント(笑)そこに、デデデデッデデデデッ(なんばわーんなんばわーん)制服藤北゚・*:.。..。.:*・゜九湊゚・*:.。..。.:*・゜「2年Z組、九条和馬(キリリ)」「湊亮介、いじめは嫌いです(キリリ)(※2部では「いじめは許しません」)」何やかんやで藤北も取っ組み合いのケンカを始める。みったんに肩押されて、「あーー!押した!いーけないんだーいけないんだー!」って言うたいちゃん。「そこ押したら回っちゃうだろ!><」って押された方向にくるりんと回転するみったん。その後しばらく回転しあう藤北…わなわな…。「ちょっとあんた達!ケンカはやめなさい!」「この声はまさか…美咲?!」「いいえ、アクンです」wピンク?のスーツ着たアクンは先生というよりPTAでしたw

大喜利/風船/胸きゅん台詞

男ならケンカじゃなくて正々堂々ゲームで勝負しろ!てことで、2年Z組ナンバーワンはだーれだ?スクリーンに出てきた写真を見て答えてゆく大喜利・北山チームと藤ヶ谷チームが、それぞれ大きな風船を客席の後ろまで運んでって(おたくが)早く戻ってきた方がクイズに答えられる風船対決・アクンが出した設定で胸キュン台詞を考える対決。

▼1部

大喜利お題1:(犬の写真)この犬は何を待ってるのでしょうか?
・「てかまずこの犬は誰の犬?@FK」「それは後で楽屋で言います@ア」なぜw「エサ(キリッ)@K」「じゃあ…水(キリッ)@F」最終的に藤ヶ谷の「勇気」が正解。
大喜利お題2:(寄り添い合うサルがいっぱいの写真)このサルは何をしてる?
・流れも正解も忘れたけど(…)「コンサートにいるマンションジュニアになりたい人たち!@K」「当日券に並んでくれてる人たち!@F」いろいろと分かってる二人w
・胸キュンお題:デートの帰り道、バイバイする時の一言
・「今日楽しかったね。また、夢で逢おうね(んぱっ)(唇をパッてする音@元々アクンがしてた真似)@K」
・「家帰ったらまた連絡してね。あ、忘れ物(マイク外して)愛してるよ@F」
・デート中マイクつけてたってこと?ってアクンに突っ込まれ、「細かいこと言うな><オレこういうコーナー苦手><(客席に)楽しい?キュンとしてんの?…じゃあやる@F」
・藤ヶ谷の勝ちー
・「負けた北山くんは、普段言えない熱い想いを藤ヶ谷くんにね@ア」「うちら8年くらいやってんじゃん。だから10分くらいお願いね@F」「え、10分でいいの?@K」「んー、じゃあ12分で」ww藤ヶ谷がたまに、自分たちのことをうちらって言うのが好き。
・罰ゲームという名の愛の告白wセットの上に行くのに上がる階段でこける北山。「北山氏、そこの階段で膝を強打しました><皿が(膝の)ガクガクしてる><」北山氏ってなに><可愛い><
・「あらしコンくらいからがっつり一緒にやるようになって7〜8年?藤ヶ谷のいろんな姿を見てきました。ヤンキーみたいな髪の時も、もみあげを間違えて剃って排水溝に流れていった事とか…@K」「…ちゃんとした事言って!@F」「(笑)…青春時代を一緒に過ごした仲間というかライバルというか、今までのこと一つ一つが宝物だと思います。これから突き進んでいく時に隣にいてほしい、大事な存在だと、今とても思っております。お互い多くは語らないけど、言葉では言わないけど、一緒のグループになった時から、お互い大事にしてきたんだと実感してます。俺らでひっぱっていこうな。でっかいグループにしような@K」


▼2部

大喜利お題1:(塚ちゃんがY字バランスしてる超笑顔の写真)この足の角度は?
・「何これwどこから仕入れてきたのw@FK」
・北山の言い方ってか声がおかしくて(多分いつも通りだけど、ものすごく鼻声電波声だったw)藤ヶ谷が真似して同じこと繰り返す。「今のは俺の真似か?!><@K」「そうだよ(真似た電波声)@F」てかうちの事務所の江田ちゃんにそっくりなんだけどwって2人だけでうけていたwねえ藤北可愛いねえええええええええ
大喜利お題2:(玉の写真)玉の新しいあだ名を考える!
・ここでも北山の声真似を引っ張る藤ヶ谷。「真似するな><@K」「江田ちゃんの真似はもういいですよwてか段々えなりかずきになってるよw@ア」
・風船ゲーム。北山が藤ヶ谷に風船を渡す時、ちょっとコントロール悪くて。「もっと相手に気持ちを真っ直ぐ伝えるように!@F」「ごめん…><@K」
・両部共に藤ヶ谷風船の進路を妨害する人がいてw「ちょっと!絶対北山のファンでしょ!!(ぷんすか)@F」
・北山チームの風船が割れてしまう。「可哀相だから、回答権あげる@F」「ありがと@K」
・胸キュンお題:夜電話してて、「まだ切らないで」って言われた時の台詞
・「え、じゃあスカイプにする?@ア」「ま、無料ですからね@K」ww
・「(まだ切りたくなーいー@アクンに言ってもらう)」「いや無理だよ、だって、もうおまえん家の下にいるもん(ニヤッ)(キラッ)@K」
・「早く寝ないとさ、お肌に悪いし。早く寝なさい。ってかもう家の下にいるし@F」「父さんー、下に変な人がいるよー(えなり声)@K」
・藤ヶ谷2回目。「じゃあもうキリがないから…切るよ?切るよ?…(マイク外して)愛してるよ!!!@F」
・北山の勝ちー
・「日頃は恥ずかしくて言えない北山くんへの本当の想いを伝えてください@ア」
藤ヶ谷がスタンバイするの待ってる間、アクンと北山2人で並んでて。(北山ちっちゃwざわつく客席)「誰がチビじゃボケ!あー早くこないかな!成長期!><」聞こえてるw
・「あらしコンで出会って?家族よりも多く会ったり多く喋ったりしてる仲ですよね、俺達。じゅにあの時から気付けば一緒にいたし、同じグループになって、毎日すごい早いスピードで過ぎてく中で、悔しいこととか色々感じたこととかあったし、一人では背負いきれなかったこともあったし。北山がいてくれて、今このステージに立ってるしやりたいことできてるし、本当に感謝してます。デビューも決まったし、これからまた一緒にスタートを切れることが心強いし、未来が楽しみになります。いつも通り二人なら大丈夫だと信じてます。これからも色々あるけど、これからも二人で突き進もう。いつも、ありがとう@F」
・うんうんって頷く北山。何か言おうと一旦マイクを口元に持っていったけど、あの時何言おうとしたのかな。聞きたかった気もするし、でもあの頷いてる時の表情で十分か。
・喋ってる方も見たいし、聞いてる方も見たいし、交互に二人の顔見てて、幸せだなーとほくほくでした。


No.1 Friend

この流れからこの曲(´;ω;`)拳コツンしてたかどうか覚えてませんんんてか2回じゃ覚えられない><あと70回くらい見たかった><(…)

REAL DX

藤家くんが実はドラキュラだったという展開から(笑)仮面をつけたじゅにぼがわらわら〜藤北とじゅにぼのダンス。藤北も仮面つけてたよ!イメージとしては、ロスマイです^^でもイントロ聞こえた瞬間、ぐわああああああってテンション上がった!じゅにぼ12人?これくらいの人数でやるの本当かっこいいよね!!><

MC

▼1部

・「そのあみあみ(@へあーのすけすけシースルー)着てる意味あんの?@F」「すけすけもいいとこだよねw@K」
・マイクのベルトが太くて腹巻きみたいに見えてて恥ずかしがる北山。「ぱんつだと思われて、あれ絶対食い込んでるよねーって思われてたらやだ><@K」(って言いながらあみあみをヒラヒラさせる)「おじいちゃん!おなか冷えるからちゃんと隠しなさい!@F」(おなかを隠してあげる藤ヶ谷)「歳取るとね…><@K」だからなにこれ\(^o^)/
・「これ最初ファー付いてたのになくなっちゃって探してんの><誰かオレのもはもは知らない?><@K」「マネージャーさんが持ってんじゃない?ある日突然ファー付けてきたら絶対それだなw@F」
・OPの北山衣装がおかしい件。「あの衣装のイメージは何なの?@F」「え?クラブにいそうなイメージ!(えっへん)@K」(いないだろw@客席)「オレの頭の中にはいるんだよっ!オレの頭の中に小さいクラブがあるの!@K」「小さいって身長のことじゃないよね?w@F」「ちがうし><それじゃ頭の中で一人でシムシティやってるみたいだろ><@K」「それ知ってる人しか面白くないじゃん。ってなんじゃそりゃ!@F」って藤ヶ谷のひとりノリツッコミを見たはずなんだけど、今自分で書いてて意味が分かりません(…)
・とにかく北山くんの衣装が北山クオリティすぎて大好きです^^あれ藤ヶ谷は何も言わないのかな。そこは突っ込めないんだろうか^^衣装諸々まるごとプロデュースしてもらえばいいのにね!!!!
・「よっ!」って聞こえて普通にびっくりしたら玉たんでした。玉ひさしぶり><青黒チェックのシャツ×Y!S!L!の白Tシャツ^^下はキレイめのずぼんだったかな。
・「(ドラマの)宣伝終わったら早く帰れよー」とか言われw「そんなこと言っていいの?いいもの持ってきたのになー。じゃじゃん!茶封筒ー!@T」「伝説の茶封筒!!!@FK」また何かきた\(^o^)/ってなってたらツアー日程でした\(^o^)/
・ずぼんのおしりの方から茶封筒を取り出す玉に、「どこから出したの!?おしりの割れ目ってそういう使い方があるんだ!?@K」ww
・「タイトル!…Kis-My-Ft2 サマーツアー2011!!@T」「それそんなためて言うこと?早く日程言えよw@FK」日程+動員数19万2000人!とか言った後、「これもっともっとみんなの声があれば、追加とか出るかもだし!これの3倍くらいにしよう!!@F」
・裏でさらっと封筒を渡されたとか。「じゃにーさんっていっっつも急なんだよね!!@FK」
・じゃあ後でメールするわーみたいな流れ?で、「あれでしょ?キタヤマックスドットコム(kitayamax.com)!キタヤマックス久々にやって!w@F」「キタヤマーーックス!!!@K」(全体的に失笑w)「やれって言うからやったんでしょ><」久々見た><嬉しい><てか藤ヶ谷がキタヤマックス覚えてたことに感動><(笑)
・「じゃあ、どどすこすこすこって途中(らぶ注入の前で止めて)までやって!@K」「絶対やんない@F」って言いながらちょろっとやる藤ヶ谷。
・で、最後は玉のタコダンス。顔芸w可愛いw
・最後まとめろと言われ、「これからスタート地点に立って、もっと露出して、もっと知ってもらえるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします@T」
・「下積みが長いというのもあるし、実力をつけようと今まで頑張ってきたことが強みでもあると思うので、スタートダッシュでガツンと見せられたらいいなと思います@K」
・「みんなが待っててくれたデビューということで、CDを出せるという今まで夢なんじゃないかと思ってたことが、みんなの応援で実現して。環境も変わったりするけど、新しい時代をみんなで作っていきたい。デビューはゴールじゃなくて新しいスタートなので、頑張っていきます@F」
・「じゃにーさんって、茶封筒の出し方までエンターテイナーだよね@F」「確かにwてか2011年の今、茶封筒ってw@K」
・「メールしたりゴハン行ったり、あと2人で映画も行ったね@K」(何観たのー?)「アバター(キメッ)@K」「ちげーよ!なんで映画っていうとアバターなの?@F」「アバターっていう単語がオレの中で面白くなる瞬間があるんだよねw@K」ほんとは何を観たのかとても気になっています^^
・というか2人で曲を作る作業が行われたという事実だけで十分ですありがとうございました。いつもありがとう。(…)

▼2部

・ 「(ささっと外へ出ようとする人に)どこ行くの?トイレ?@F」「女の子ですからね、我慢しちゃダメ@K」「じゃあ10秒で帰ってこいよ@F」どえすw
・(一瞬ぼんやりしてた北山に)「おい!聞いてる?!@F」「今、自分の世界に入ってたー@K」
・「解禁(ぱちっ)@K」「バイキンって聞えたw@F」
ドワンゴさんポスター。解禁よりも封印バージョン(手で顔隠してる)の方がかっこいいっていう噂が…ってうるさいわ!><@FK」自分たちのこと案外よく分かってるよね^^そういうとこも好き^^
・「解禁やりたいでしょ?今日だけやらせてやるよ@K」「それはおまえのだからいいよ@F」「いや今日だけは貸してやるって。オレの解禁やっていいよって@K」「だから大丈夫って@F」ww
・「宣伝しにきた玉ちゃんですー@FK」玉たん登場。
・「(ドラマ)ちゃんと見てくれてる?@T」「溜めて見ようと思って録画してるよ。てか逆に美咲見てた?@K」「全部見た…よ?@T」「絶対見てないwじゃあ最終回どんな話だった?@FK」「えーっとね、うーん…いや、おにぎり食べてるのは見たよ!(最終回じゃないw)ちょっと待って!ヒントちょうだい!><@T」
・「いつかはドームでやりたいね@K」「あれだったら先に北山でやってくれてもいいよ@F」「見に来るでしょ?@K」「VIP席ならね@F」
・玉はMCであんまり喋らないよねの話。「なんかお客さんの目線で聞いちゃうんだよね。へーそうなんだーって@T」「今度のツアーで玉森のコーナー作るか!@FK」「絶対いや!!!@T」
・「じゃあ宮田がT Song 1 歌って玉が宮ゲーな。それか宮玉で、キラリー(@毎日がーキラリー)ってやればいいじゃんwで、オレがチカラ歌ってー@F」「オレがマリア歌ってー@K」「それを横尾さんが笑って見てる、とw@F」
・ソロ曲の話だっけ?「どういうのがいいんだろ?うっふんみたいなのがいいの?@K」(うっふんってwな反応)「だってああいうのみんなキャーって言うじゃん!><@K」
・うっふん北山あっはん藤ヶ谷どっきゅん玉森っていうのを延々やっていた^^可愛い^^「どーも!うっふん北山です!@K」「うっふんとあっはんと…何だっけ?!@F」「どっきゅんだろ!忘れんなっ!@T」
・「(CDデビュー)7月けつか、8月の頭にね@K」「けつっていうのは下旬ですね@F」元気の出る曲とかいろんなジャンルの曲をレコーディングしてるらしいー。色々ってアルバム?^^
・「CD出すんですよ!!ツタヤ行ったらオレたちのCDがあるわけですよ!!ラジオとかでも流れるかな><@K」
・「自分達でも未知のことだから、感覚がよく分かんない!ドキドキする!@FK」みたいなことわーわー言ってて、おたくと感覚が近くてなんかちょっと嬉しかった。頑張っていこうね、って。
・という話を全然聞いてない玉。「ゆるいなー玉森^^@FK」「いや、後ろまでちゃんと顔見えるんだなーって@T」
・PK=ぱんつ食い込んでるって言ったのは藤家くん?ちょべりぐ的なねwって北山と盛り上がるw昭和生まれwそれを全然分かる自分が哀しい^^(…)藤家くんとちょいちょい絡んでて可愛かったなー。こないだ9周年だったよね!とか。仲良しさん。


いつもありがとう(新曲)

▼1部

藤ヶ谷作詞・北山作曲。アコギ(3rdオレンジの時みたいな)を神田くん?が持ってきてくれる。ギター似合う。ぽわわん。大丈夫僕らがいつもいるからーとか言われると、ほんとにそうだねこちらこそいつもありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)ってちょっと泣きそうになりました(…)あったかくて優しい歌。あと即興コントやってほしかったなー。せめてコンビ名知りたかったw

▼2部

うろうろする北山。それ見て、「どしたどした?何がほしい?@F」「水ー@K」このやりとりだけでも爆発しそうだったのに(…)さらなる展開へ。
「オレも水ほしいー@F」「(スタッフさんに)2人で飲むから1個でいいー@K」「え!!?@F」(ほんとに1本しかこないペットボトルw)「ちょ、ほんとに1個しかもらえないの!?@F」(ごくごく飲んだお茶を差し出す北山)(受け取り拒否する藤ヶ谷w)(もう1本出てきたのを藤ヶ谷が飲む)(その飲みかけを渡された北山が飲む)(また藤ヶ谷に返す)(えーって言いながらまた飲む)っていう。てかこれ伝わってますか?^^雰囲気だけでも伝われば^^
うえー><って顔したり、藤ヶ谷の味がするー><とか言ったりしてて面白かった(笑)と、わたしはほんわかしたけども。てか友達と同じの飲むとか普通にやるよね?(え、やるよね…?)おたくがいろいろ煽るからあれなだけで(笑)普通の普通に可愛いかったー。
(曲前に)ギター持ってキリッとかっこつけながら、「やすっ!@K」「え…?やすって言った?@F」「ちがうの!よし!って言おうとしたら、やすって言っちゃった><@K」なにそれ可愛い><可愛い以外言葉が見つかりませんんんんんんん


Qコーナー
愛してると言わせて(新曲)

白い衣装でセット上に登場したみったんは完璧に王子でした。バルコニーで憂いたたずむおうじたまでした。もしくは韓流スターね(もちろん素敵すぎるという意味で)本人作詞なのかな。バラード!
もう優しくしないで 悔しいから 忘れたあの日の僕の甘くて切ない 目を閉じればいつでも溢れてくる 優しさ君の温もり あの日から僕の針は止まっているのに どうして僕はどうして 君を好きになる 今も今もなぜ そのままでいい 泣いてまた笑って 傍にいるから それだけでいいから どうして今もどうして君を好きになる 今を今をなぜ忘れさせて 君のぬけがらだけ探してしまう 愛してると言わせて 今何を想うのー。っていう大体こんな感じの歌詞。
ただ衣装が…。白の上下×黒ジャケット?コート?×白もふもふ羽根×パールじゃらじゃら×キラキラAマーク(エースのAかなw)の白ハット。左手は黒ごつごつグローブ×右手はキラッキラのシルバー×黒ブチ眼鏡×左手小指と薬指に黒マニキュア。とりあえず眼鏡は要らなかった気がする^^それ自体は可愛いと思ったけど(レポーターみっくん@えびきすコンとか某フライデーよりもちょっと細いフチ)まあでもみったんクオリティ^^^^

ROCK U

全体的にぼんやり見てたので(主に衣装というか格好をw)あんまり覚えてないけど、がしがし踊っていた!何千回何万回も君を抱きしめたくてーのところがいちばんすき。鼻声らぶ。

kissからはじまるミステリー

この曲をやってくれるとは…!余談すぎる余談だけど、わたしがいつか2人にやってほしいと願っていた曲ベスト3*1のうち2曲がこの藤北クリエで叶いましたよん!愛かたはある意味王道だしやるかなーと期待してたけど、これは全然思ってなくて。ほんと嬉しかった(´;ω;`)
最後の「君がほしいー君がほしいー」で、藤ヶ谷に向かって指差しする北山。両手で「×(バツ)」する藤ヶ谷。もー><の顔する北山。毎回フラレてたw
てかなんでこの曲なんだろうって言ったら、「キス(kiss)マイだからじゃないのー」と藤北厨の人に言われて、そうかも!と。実際のところどうなんでしょうう。
藤ヶ谷の衣装が好きだった!白シャツ×細めの黒タイ?ストール?シャツの襟立てて首に直接ゆるーく巻いててかっこよかった><自分の魅せ方をよく分かってるって素晴らしいね><それに比べてあんなへんてこ衣装で、恋はミステリー☆ってみったんどうかしてる!!!!#&!”(…)

Think u x

ひたすらかっこよいかっこよい。じゅにぼ従えてソファーに足組んでどっしり座ってる図が頭から離れませんんん。人差し指を唇にちゅってするのが好き。薄い色のサングラス!かっこいい!それとあの黒ブチメガネ交換してくれないかな^^ 


愛のかたまり

思いきり抱きしめられるとーってアカペラ!!!愛の!!かたまり!!赤いバラ客席に投げていましたはあああああたいちゃんんん(*´д`*)後半ちょこっと北山も出てきて2人で歌う。ちょっとだけ涙出た。あとね!ハイキックしてたの><25歳になっても変わらぬ完璧なハイキックしゃきーん><キンキ曲は藤北それぞれが偶然選んできて決めた@webっていうのがまた素敵><


smile

前後の曲に沸きすぎて(…)ぽっかり記憶が飛んで覚えてないいいいいいいいいい

WONDER

3rd赤衣装の北山が出てきて、何かボソボソ言ってると思ったら!WONDER!!!ほんんんんとうにかっこよかった(´;ω;`)サングラスなの><フードかぶるの><今まで見てきた何年か分の思い出を全部取り出してみても、きっとこれがいちばん絶対かっこいい!!!!!と思う自担でした。ほんとにほんとにかっこよくて、ふじきた間違いないなって確信してみたよ。歌は北山がじんさんパートで藤ヶ谷がくりけいパート。途中からまぜまぜだっけ?あいやいやいやーって2人してくねくね揺れるところが*2ほんんんんんとうにかっこよかった!好き!(´;ω;`)映像化…絶対ないよね…。ここだけでいいから映像に残してずーっと見ていたい><あとロッキンパーティーとkissから〜としんくゆーもお願いね><(じたんソロはw)

FIRE BEAT

「立ておまえらー!!!」とみったんが命令するので(笑)それまで席でまったりしてたけど、ガッと立ってうちわぶんぶん!楽しい!スタンドマイクでふぁいやびっていうのも斬新。途中で通路降り〜お立ち台〜通路通ってステージへ。2部は降りてこなかったけど、カメラ入ってたからかなー。1部はすんんごいもみくちゃになってました^^

挨拶

▼1部

「たまたま集められたオレと北山っていう人間が、同じグループになって。あいつとは色んな景色を見てきました。幸せなものとか考えさせられるものとか。一人では押しつぶされそうになる時もあったけど、いつも横にあいつがいて、2人で分け合って。あいつとじゃなかったら、今こうしてここに立ってないし歌ってないし踊ってなかったかも知れない。あいつがいたから、夢を見ることができた。北山のファンの人もオレのこと応援してくれてたり、そういう空間を大切にしたいし、ファンのみんながいたからここまでやってこれた。これからもついてきて下さい@F」
次の北山が出てきたらクスクス笑いが起こったんだけど、あれは何に対してだったんだろ。スーツの裾が長くてダボダボだったから?髪の毛ぺたんこになってたから?突っ込む箇所がありすぎてどれがどれやら^^で、「クスクスすんなよ><近いから聞こえてんだよっ><」っていう喋り方とか表情とか、何か素っぽい部分がいっぱい見れた気がする。2時間半くらい?ずーっと可愛くってかっこよくて電池で動いてる人みたいだった。ちっちゃくてデレデレしてて時々おじいちゃんで時々ぶちゃいくでへんてこ衣装で、でも歌うと踊るとかっこよくて喋ると天然で可愛くて、なんかもうずるいなって思いました。揺るぎない感じ。って話がずれた^^
「同じ青春時代を過ごして、一緒に成長してきて。楽しい思いも苦しい思いもして、一緒に年を取ってきました(〜)大人になるにつれて夢を語るって難しくなるけど、その夢を、青春時代を一緒に過ごしてきたやつと追いかけられること、いつも隣にいてくれるやつがいること、この時代に生まれてきてよかったと、僕は思います。夢を追うって言っても、ローラーに乗って追う訳じゃないよ?(しかし笑う雰囲気ではなくw)あれ、今ちょっと笑うとこだったのにな(笑)いやほんとに、感謝してる(ニコッ)@K」


▼2部

「一緒のグループになった時から、いつか2人で出来たらいいなと思ってて。言葉にはしなかったけど、気持ちはお互いそうだったんじゃないかな。ただ長い間一緒にいた訳じゃなくて、同じ景色を見てきて。あいつとなら何でもできると思うし、あいつがサポートしてくれたりとか、あんまりお互い多くは喋ったりしないけど、気持ちはいつもくっついてました。あいつとなら何でもできると思います@F」
「いいお話でしたね。…小さい頃から一緒にやってきて、つらいことも楽しいことも一緒に背負ってきた。青春時代を彼と過ごせて、今は本当によかったと思ってます。大人になるにつれて、夢とか持てなくなると思うけど。彼は夢を共有できる大切な仲間であり、パートナーであり、そしてライバルでもあります。2人でやってきて本当によかったなーと思ってる。感謝してます。困った時は頼りたいし、僕の方がちっちゃいですが(笑)年上なんで、頼ってきてほしいなと思います。色々思うことはあるけど、一緒に成長していきたいと思うやつが隣にいるのは幸せなことです@K」
「オレの相棒、藤ヶ谷太輔!@K」「オレの相棒、北山宏光!@F」2部は藤ヶ谷が照れずにはっきりまっすぐ言ってたのが印象的でした。

everybody go(新曲)

「どうせやるなら、デビューっていうスタートラインに立つなら、いちばんになりたいよね!オレらのスピードに振り落とされないようにしっかりついてきてください」という流れからの、この時代のチャンピオンさー!掴めナンバーワン!ちょw歌詞wってなったけど(…)耳に残るというかインパクト大^^玉も普通に振りやってたり歌ってたし、2人というよりキスマイの新曲なのかなーってそうみたいですね。勇気が出るような応援歌という意味では近いけど、デビュ曲は違うよねえええええええ。まあ好きだけども!えびばでごー!!!(力強く)

お誕生会

今日5/9は森みつこさんのお誕生日ということで!この模様をビデオに撮って森さんにプレゼントしますー。そしてまさかのゲスト山田様!実はこっそりひっそり山田様推しなので(…)空気読まずにひとり沸いてました^^久々に生で見た><ちょうう山田様だった眩しかった><
「こないだ藤ヶ谷くんにクリエに遊びにきてクリエ!って言われたから来ちゃいましたー」「北山くんさ、そのスーツ大きくないですか?」「僕、あの曲好きなんです!へあー!」「それ今回やってないけどね@FK」山田様ww
みつこから花束&お手紙のプレゼント。お花は薔薇?北山が赤で、藤ヶ谷のは黄色かな。リボンに、「Kis-My-Ft2 北山宏光藤ヶ谷太輔)さん江/ありがとう!!森みつこ」お手紙は、「僭越ながら読ませて頂きます@山田様」内容は全文スポ紙に載ってたので割愛。
イチゴのケーキが出てきて、ハピバスデーディアもりさんーって歌って、藤北玉山でロウソク消す。さらにみつこの歴史をまとめたVTRをみんなで見る。人生革命の時、“北山宏光藤ヶ谷太輔も共演”ってテロップ出てたよー!映像のナレーションは藤北。最後に、みつこの花がー大きく咲いたーって藤北玉山Qじゅにぼ+おたくみんなで大合唱^^てかあの映像あるなら売ってよね><人生革命絶対良かったのに><
2部は玉がお手紙読む係。マイク持ってあげる北山。ロウソクを消すみったんがリスみたいでした。モモンガでもいいけど。*3VTR終わりに一言さらっと、「元気に踊っていますね^^」ってwみったんそれはどうなのw二人で森さんのお誕生日をお祝いできるとは思わなかったよね><緊張したよね><な藤北がレアで大変可愛らしかったです。

テンション

アンコール!っていうからそういやコンサートだったなと思い出しましたwてかキスマイってテンション好きだね^^これからこれからー!2部は、れでぃすえんじぇるめん〜のラップ部分で、藤ヶ谷が北山にマイク向ける。全部言えてたよ〜。そういやおーのたくろうくんが観にきてました。藤ヶ谷がやたら手ふってるなーと思ってお顔見てもよく分かんなかったんだけど。眼鏡かけててかったよかった!最後おたくにお手ふりして帰ってゆきました(笑)で、「また会おうねー!!!!!@FK」ってバイバイ!



------------------------------------------------------------------------------------------


ステージ上であんなにニコニコしてる2人を見たのは初めてなんじゃないかと思うくらいよく笑ってたなー。みったんおっきく口開けてにっこにこで、鼻のすじぶちゃいくな笑顔。2人がすごく楽しそうで、それがただただ嬉しかったです。ギスギスしてても何やかんや、デレデレしててもああだこうだ、適度な距離感って難しいですよね^^まあ殺伐でもデレデレでも何でもどっちでもどうでもいいわたしが何を言ってもあれだけど^^自分の目で見て感じたことが、わたしの中では全てなので。
とにかくひたすら楽しかったです。もうなんにも惑うことはないし、きっと揺るぎない。きたやま担でいてよかったし、同じ時代に生まれてきてよかったと(@北山)本当に思います。(重い重い^^)(おたくって自担の人に似るよね)(周りを見てもいつもそう思う)(段々似てくるのか、元々似てるからなのかどっちだろうね^^)お互いを理解して、思いやれるようになったんだなー。ただただ、よかったね。お互いに良い相棒を持ったね、と思った2011年春でした。
またいつかこういうの見れたらいいなー。追加はさらっと全滅したので行きませんてか追加なんか知らないもん><(…)行かれるみなさまのレポを楽しみにしています!!><野球も行かないし、次は一体いつになるんだろうううという感じです。とりあえずまだまだまだまだ先だと思うので、それまで熱を保ちつつのんびり過ごせたらいいな。ここもまた更新しなくなる予感がひしひしするけど(…)まあまったりと。デビューしたらしっかりと書く!書きたい!

*1:もう1曲はボニバタ!いつかやってほしいー!

*2:一昨年?出たかつーんDVDのじんさんソロを見て><見たら分かる><(…)

*3:でもなんかだいぶ顔痩せてたけどね><たこやきほっぺと頬袋はどこへ><お蕎麦ダイエット恐るべし><