東京の想い出!(5/8〜9)

まず最初に。ドラマ!藤ヶ谷!玉!゚・*:.。..。.:*・゜いいないいないいな><みったんの役はないですかあああああああってよくよくタイトル見たら、ああそうだねないね^^と納得しました。でれでれ盲目と見せかけて、意外と現実が見えてます^^ふふ。てか去年秋から4クール連続で*1キスマイからドラマ出てるよね!てことに今さらながら気付いて、ほくほくしている。キスマイ曲使われるんだよねえええデビュー曲なのかなあああ。楽しみ!わくわく!ということで東京行ってきたよー*2という話を。クリエは9日のみで、8日はクリエやら歌舞伎やらやまぴコンやら諸々のおたくの人たちに会いに行ってきました。自分用の写真(ほぼ食べ物w)日記!




みったん9周年おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜@たいちゃんであり藤北厨な人が、サプライズで用意してくれたハニトー!果物と生クリームもりもり+花火までのっててw可愛かった!!!5(はあと)3だよ><5月3日9周年おめでとう><店員さんが「みったん9周年おめでとうー」ってテンション高く入ってきた時は、えええええみったんって!!?誰!!?!#ってなったけど(笑)嬉しかったし美味しかった(*´∀`*)しかし本人不在のお誕生会とか入所おめでとう会を当たり前に開催するおたくって本当に楽しいねえ^^





いつもいつもお世話になってるふみみ担と!有楽町で清見オレンジのタルト!じたんのユニが違うからこその良いお付き合いができてる気がする。いつも精神的に助けてもらっている!これからもずーーっと23担と32担でいようね><(笑)






写真が残念すぎるけど(…)前から行ってみたかった!念願の!100%chocolate Cafe゚・*:.。..。.:*・゜いろんな数字のチョコがあったけど、おたく的にはこれだよね^^てことで。下の2枚がわたし、上の2枚がみっ担ズの人のチョコです。9!17!16!32!*3この日は朝会った瞬間から〜夜中バイバイするまで、えんんんっえんん(延々)北山北山言い続けてて、幸せだったなあああ。とりあえずみったんは今後舞台派アイドルを目指していけばよいのでは、という結論になりました。舞台上で演技したり歌ったり踊ったりしてるみったんは、そこにいる他の誰よりもぎらぎら輝くキラキラ星なので。(わたしたちはいつだって本気です^^)






夜公演終わって撮ったから真っ暗だった><まあ雰囲気雰囲気。満員御礼も嬉しいから記念に。地下にはポスターにサインしてるのがあって、それも一生懸命撮ってみたけど、これまたほんんんとうに微妙にしか撮れてなかった…悲しい><てかこの藤北いつの写真?ってくらい若くて面白かったです(笑)北山は黒髪あみこみったんの頃かな。ふたりとも可愛かったー。





で、これね!全藤北厨がわなわな震えた!美咲第7話・和馬と亮介の!壁!「おまえはそうやっていっつも一人で抱え込むからな」に色々重ね合わせて本気で苦しくなった(…)あのシーンの壁ね!自転車邪魔だったのが残念ー。けどただひたすら緑の壁を撮るっていう珍妙な行動がはずかしかったですwここに和馬と亮介が!!><藤北が!!><って頑張ったwここはたまに泊まるホテルの近くにあったので、今回もそこに泊まってみたのです。スナックみなともありそうだから、次もまた行こうかなー。これは後で美咲巡りのエントリに移動させておこうう。




今回の東京滞在の日々も楽しかった!心残りがあるとすれば、無印のカフェに行けなかったことです><行ってみたいいいと言い続けてもう何年?ってくらい行きたいのに、タイミングが合わないんだよなー。今回もお店の前までは行ったのにね…。次はぜっったい行く!だからまた有楽町でお仕事してね!!><
そんなこんなで一緒に入ってくれたりお話できたりした皆さまありがとうございました!凛緒ちゃん@F、REIちゃん@ふみみ、しょうこちゃん@2、なっちゃん@K、のこちゃん@F、みっちゃんさん@F(確実にここ見てないと思いますがw)ありがとうでした!すれ違いで会えなかったりとかもあったので、また夏にぜひ!!よろしくお願いします(*´∀`*)

*1:横尾さん−藤北−玉−藤玉

*2:10日くらい前に!(笑) 

*3: お誕生日と名前(@ひ!ろ!み!つ!)