今日から!

藤北クリエが始まりますね!2人で曲作ってる@ベスステとか!そもそも2人でコンサートとか!わたし耐えられるかな…すでにちょっと苦しくなってきています…わなわな。どんな世界になるのだろううう。てかクリエというものをよく分かってなくて、普通に座って観る舞台的なものだと思ってたら。コンサートなんですね!びっくり!(…)最近1日2公演がきつくなってきてるので、その辺が少し心配だったりもする^^ほんとに体力落ちたなー(ヽ´ω`)ヤコバに10時間くらい乗ってても大丈夫だったあの頃*1が懐かしいです^^
そういや北山くんの髪型がどうのこうのというのをちょこちょこ見かけるのですが、実際どうなんだろうううどっちなんだろううう。てか前髪ってほんんんっとに大事だと思うんだよね…ああああ。今日の少クラでの可愛い可愛い小動物のようなみったんはクリエにいますかというかちゃんといてよね!!&#!”どうか前髪がありますように!!><って文字にするとすごいどうでもいいことっぽいけどw大事なことだよね><髪型重要><
ということで明日から東京行ってきますー。クリエは9日のみだけど、おたくに会いに8日も行きますよんん。3ヵ月ぶりのおたく事!楽しみだなああ。ちなみに9日の件ですが、みつこお誕生日公演を狙ったわけではなく、それが発表される前に申し込んでたんだよ^^そういうのは先に発表してくれないかなとか全然思ってないし^^^^むしろ一緒にお祝いできるの楽しみ><嬉しい><(いやほんとにw)追加はさらりと全滅だったので、1日だけのクリエ!全力でクリエしてくる!ふじきたふじきたしてくる!わくわく!^^
お会いしてくださる方よろしくお願いしますー(*´∀`*)あと、@りきたんの人!何かメールが上手く送れなくて連絡できませんん><8・9日といるので、もしあれだったらメールくださいー。という私信。今日から4日間のクリエもキラキラでしあわせな空間になりますように。

*1: (他ジャンルの人を好きで好きでおいかけていたあの頃^^)(そして今も昔もあまり変わらないわたしの人生^^)