君がいつまでも幸せでありますように011

9周年゚・*:.。..。.:*・゜




入所日おめでとうっていうのが合ってるのか毎年ちょっと悩むけど(笑)でも嬉しい日だから今年も言うよ!9周年おめでとう!
じゃにず事務所に入ってくれてありがとう。お仕事を続けてくれて、キスマイでいてくれてありがとう。いつも全力でキラキラでいてくれてありがとう。そんなみったんが自担なおたくはいつだってしあわせです。だからちゃんとしあわせでいてね。これから先進んでいく道が、明るい光でいっぱいでありますように。
来年の10周年にはそれはもう盛大に電波なお祝いダイアリをあげたいです^^(1年後もじゃにおたのままだったらね!)(そろそろ終わりが近い予感がしつつ)(まあ毎年そんなこと言ってますけども^^)
そんなわけで今日から藤北は大阪ですね。せっかくの記念日!行きたかった!けど行きませんんん。こんな近くにくるのに*1行かないのは初めてかも知れないー。けどまあ今回は色々思うところもあり、そういう決断をしてみました。てか行くとか行かないとかそれ以前にそもそも休みがない\(^o^)/GWって何?\(^o^)/(…)とりあえず3日間、城ホールへガシガシ念を飛ばしつつお留守番です。大阪でも2人が、みんなが、にこにこきらきらしてて、楽しいコンサートになるといいな。なりますように。

*1:と言っても大阪までの交通手段は新幹線です^^決して近くはない^^