久々ダイアリ!

5月ですね!お久しぶりですね!現実がばたばたしてたり文章書くのが億劫だったりでダイアリから遠ざかってました。それにしても2ヵ月ぶりとか過去最長かも知れない^^これだけ放置しても何もなかったようにさらっと戻ってこられる、ゆるゆるな雰囲気のはてなが大好きです^^*1というか代々木から3ヵ月も経ったなんて嘘だよね…!時の流れ早すぎる!あれから何かものすごい(キスマイ的に)変化した気もしないし、未だにちょっと信じてないけど(…)ほんとのほんとにデビューするんだよね?夏っていつ?というわけで!とりあえずわたしはまだじゃにおたです^^以下、近況的なものを書きたいー。




代々木の幸せな余韻に浸りつつ、九湊@美咲にでれでれほわほわ過ごしてた2月。クリエ諸々で一気に現実に戻り、何も始まってないのにクリエ鬱に陥りうちゅうちゅ過ごしてた3月。追加やらGW大阪やら何やかんやで、\(^o^)/とか(ヽ´ω`)とかリアルにこんな顔で過ごしてた4月。クリエうちゅはまだ若干引きずってるけど(…)だいぶ元気になりました^^b
ちなみにこの2ヵ月間でいちばん沸いた出来事は、藤ヶ谷にレイをかけてあげる北山@少クラ10周年SPです。その前のけーおうと空気が違いすぎるというか全てが事務的すぎる藤北に、ぐつぐつ煮えわたりました^^藤北可愛いね^^そしていちばん悲しかったのは、美咲公式BBSがいつの間にか終了してたこと。お疲れさまでしたメッセージ書こうと思ってたのになああ*2。あといちばんびっくりしたのは、ろっくゆーが本人作詞ってええええええ!!$%!”ろろろろろろろろぱぱぱぱぱぱぱぱってみったんなのかなどうしよう><(…)でも一人称が「僕」なのがすき。歌詞の中では「僕」がいい。で、相手が「君」。というか作詞をするっていうイメージがなかったので、ほえーってなったのでした。
あとはいけめん華道家ね!キスマイでいちばん可愛いのは絶対藤ヶ谷と言い張るママンとわーわー言いながら見ましたよん。おにぎりのシーンがシンメの人と被ってちょっと面白かったw玉ドラマはまだ1話しか見れてないけど、黒髪可愛い><回転寿司可愛い><めいさりいさも可愛い><てかこの玉たんが高2で、こないだの人たちも高2ってそう考えるとやっぱり確実に無理があったよね^^もしまたいつかチャンスがもらえるのなら、その時は年相応にお願いしたいです^^おんなのこ大好きなちゃらい役希望^^(どんな願望w)
雑誌は最近あんまり見てないんだけど、別冊フレンドのライブレポがすっごい好きだった!マンガにしてもらうのってすごくない?><d誌さんでも藤北とえびきすがあったけど*3これは少女マンガだから絵もほんわか可愛くて(微妙に似てない人もいるw)しかもみったんのこと良く書いてくれている><同担!!!(がしっ)ってこの漫画家さんと握手したいくらいです><ねえええみんなこれ読んだ?ぜひ読んで><先月号?かその前だからもう売ってないだろうけど><(…)
あとあと!下の方につけてるpvが今ちょうどいい感じの並びになっててとても気になってる!163200(=ひ!ろ!み!つ!)な瞬間を見たいのでw毎日頻繁に自分のブログに通おうと思ってます^^もしどなたかその瞬間を見かけたら写メ送ってください^^てか名前を数字で表せるってすごいよね><可愛いよね><って言ってたら、ふみと(2310)もだよって教えてもらってちょっと感動した!という余談(笑)そういやとっつ(102)もなんだよね!納豆!*><*とか久々すぎて書き方が分からない…。けどこれからきすまい事もあるんだろうし、まったりゆるりと書いてゆきたいです!では!

*1:ゆるいのははてなではなくわたし自身だとかそんな

*2:もちろん「10〜19歳」に年齢詐称して^^(…)

*3:てんぱってるJも特徴捉えてて面白かったけども