記念日!

これが今日最後のエントリ!*13月1日は!わたしの!はてな記念日でした!



4年前、キスマイえむって!!!#&!の勢いだけで、人生初のブログというものを始めました。それまではずっと、ブログ=読むものだったけど。あの時のあのテンションは、自分でぐわー!っと書かなきゃ抑えられなかったんだと思う(笑)
はてなにしたのは、文章がすごく好きなきたやま担さんがいて*2自分もここで書くことで仲良くなれたらいいなーと思ったから。まあ色々ありつつ何だかんだ続けてきたのは、はてなの雰囲気が好きだからかな。なんか独特な気がする。はてすたも、最初は戸惑ったけど(そして今もたまに要らないかもとか思う時もあるけど)(…)やっぱり素敵な機能だと思うし。それ全力で分かります!!!って引用スターつける時なんか、充実感でほくほくするもん。他へ引っ越してみたいーとも思うんだけど、どこへ行けばいいのか分からんん。オススメがあれば教えてください^^でも今、ブログ自体どこも過疎だよね^^
そんな感じで。オレらの足にKissしなLadyから4年とちょっと経ったね!というお話でした。そういやこないだ美咲巡りでテレ朝の前を通った時、「きすまいを!出してくださいね!!><」って念じてきたんだった(笑)CD出したら出るのかなあ。出るよね多分。はーー今から緊張する…。でもわくわくする。

*1:日付が変わってるとは言え、一気に書きすぎ^^溜めずに毎日書きたいんだけど^^

*2:もうだいぶ前にやめちゃったけど><あの頃はてすたがあったら、何か行動起こせたかも知れないのにーと今でも後悔している…><