今週の出来事!

毎日いろんなことがありますね^^



まずは玉ドラマおめでとううう。月9!!!キスマイから月9!!!そんな日がくるとは!!!わなわな。新聞も買いました@スポニチ。可愛い可愛い(*´∀`*)てかそんな可愛い玉たんのおねえさん役が^^^^これは^^^^いやでも楽しみですよ!他共演者にも好きな人いっぱいだからほんと楽しみ!春からも忙しくなりそうですなあ。
じゃにねっと動画。更新されると、前のがどんどん消えちゃうのが寂しいー。ビックラビックラ@藤北がなくなってて地味にショック><今回の、どーしまひょ?どーひまひょ!?も可愛いかったけど><あと、「初だね@にかわた」ってちゃんと緑とオレンジが混ざった色になってて何か感動した(笑)メンカラー制度wが特に好きなわけでもないけど*1こういうの見ると嬉しくなる。何だかんだで好きなのかな^^
少年たちDVD!!わーい!!どんな舞台だったか思い出そうとしても、桶とか桶とか桶しか出てこないので(笑)自分の感想を読みに行ったら、そういやそんな話だった…!ってうっかり思い出し泣きしそうになったよ(´;ω;`)映像化嬉しい(´;ω;`)桶は毎回直視できなかったので、DVDでがっつり見ようと思います。*2五条大橋藤北!風の子一等賞!京王ブランコ!ショータイムもかっこよかったよね!その他諸々全部楽しみ楽しみ!
クリエの件。ん?えびプロデュースのパート2としての藤北コンなの?もっと詳細を知りたいんだけど…メール一通でさらっと済ますんだよね^^そうだね^^北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ゚・*:.。..。.:*・゜2人でコンサートってどんなことするんだろうう。メール受付のみとか若干不安なんだけど(…)お願い!!!><藤北な空間に!!!入らせてクリエ*3!!!><
で、結婚にもびっくりしたよね!ビックラビックラ!(…)というか既婚じゅにあとか新しすぎる^^おめでとうございます^^いやーでももし自担がってことを考えるとあれだけど。とりあえずわたしより先には絶対しないでね><自担より先に結婚するのが目標です!!!$&#’(…)

*1:そのわりにキスマイ7色のものを発見したら超反応するけど^^きすまい担に何かプレゼントする時、メンカラーにすごい拘って探したりはするけど^^

*2:嘘です><やっぱりなんか生々しくて…(笑) 

*3:これ使ってみたかったw