今週の雑誌/カレンダー

雑誌が大量に溜まってきている^^しあわせ^^



▼TVLIFE 6号

代々木レポ2P!それぞれ紹介文みたいなの書いてもらってるけど、こういうの好き。客観的且つ冷静に見てる人が、どんなふうに書いてくれるのかなーと(笑)みったんは、「フェロモン全開のパフォーマンスと甘い歌声でファンをメロメロに〜」らしいです。メロメロ><めろめろ><MCレポ・宮ゲーの*1「ごめん、風で飛ばされてた@玉」って文字だけ見るとシュールすぎるw可愛いwあああああ。あの日は何だか満ち足りてたなあ。心が満たされてたなあ。3週間前に、代々木に戻りたいーー。


▼TVぴあ 3/16号
少クラ10周年SPの所に藤北ふみとつがいるよー。個人的にこの括りが大好きなので*2放送楽しみだなあ。そういやこやまる卒業しちゃうんだね><わたしが少クラをちゃんと見始めたのが5年前位だから、少クラ=この2人だったんだよなー。微妙に噛み合ってないというか(笑)そういうのもまるっと好きだったし寂しい><てか春からもキスマイは出るの?出させてもらえるの?(…)歌ったり踊ったりイス取りゲームしたり恥ずかしい台詞言ったりするじたんを見れる、貴重な貴重な番組なんだけどなあああ。
美咲連載も最終回。カリナと藤北が並んでるっていうこの図を何度も見てきたけど、未だに慣れない。現実のこととは思えなくて何かずっとふわふわしている。ほんんんとうに夢のような3ヵ月でした(これからもこういう夢のような出来事がいっぱいあるといいなあ)(てかむしろこれからこれからですよね^^)というか!「(他4人の会話を)耳をダンボにして聞いてる〜@北山」そんな表現久々聞いたし><耳を!ダンボ!><可愛い可愛い><この人無限大に可愛い><(…)北山がいちばんグッときたセリフ=「あんたが生き甲斐なんだって*3」…(´;ω;`)自分とシンクロしてる部分もあるとか(´;ω;`)亮介を北山に決めてくれた人ありがとう。亮介を演じる北山を見れて本当によかった。
代々木レポは1P。ここにも、わたみつえぐざいる!すごい楽しそう><可愛い><封筒の中身を見る〜よっしゃー!!の流れは、どの雑誌を見ても何度見ても、嬉しくなるね。じんわり。


▼Jr.カレンダー
カレンダー初めて買った!^^使わないし要らないよねと毎年買わなかったんだけど*4何やら良さそうだったので初めて買いましたよんん。カレンダーというか写真いっぱいで写真集みたいな感じなんだねー。
北山ソロはかっこいいのかどうか、ちょっと判断しかねますが(どういうことw)藤北2ショが!白シャツ!足の裏!足の爪!これすごく好き(*´д`*)7人が食べたり飲んだり新聞読むふりしたり掃除アイロンしたりしてるのも可愛い〜。だってみったん食パンたべてる><ジャムとか何もつけないでそのまま食べてる><男らしいねかっこいいね><メンカラーのコップと並んでるのも可愛いけど、みったんずぼんの裾が余りすぎなのが気になるなる><(笑)
カレンダー部分もちんまりしてて可愛かったー。これってちゃんと意味のある日に載ってるの?誕生日は分かるけど、入所日もだよね?なんかちょっと感動した(笑)みったんは、5/3・9/17・12/20・2/14・4/1かな。山盛りホットケーキを食べようとしてる@2/14のがいちばん好きかも。
で、名鑑みたいな写真はいつ頃のだろうう。本編よりこっちの方が可愛い気が。この髪型!髪色!長さ!襟足!そしてこの顔面!!はー。5月に向けて、どんなびずあるに仕上げてゆくのか気になるところです。外見も大事!髪型大事!(…)えびきすコンポスターのような奇跡のびずある(というか奇跡の写り)よ再び!!!><願!!!それかお城みたいな黒髪でもいいな。でもしないだろうなあああ。黒髪ったん可愛いのに。って話が無駄に広がったけど、とにかく!カレンダー買ってよかった!そんな〆!

*1:「宮ゲー」って普通に書かれてること自体、なんか可笑しい気がするけどw

*2:演舞城当時はあれだけ心を病んでいたのに(…)今となっては全てが懐かしく良い想い出

*3:お母さんの気持ちを美咲先生から聞くシーン

*4:グッズも同じく使わないけど、じたんと自ユニの売上に貢献したいからあれは買う^^