みさきナンバーワン!!#08

8話の感想をさらっと。



・なんばわーん!なんばわーん!から始まる美咲なんばーわん。新しいパターンですね。
・欲しいものにー手を伸ばすんだー。ふぁいやびの歌詞やっぱり好きだなー。がつがつ。ぎらぎら。
・提供に!えいべっくす!前回までなかったよねえええええええ
・何かひとつ@EDの人がゲスト出演だったから?てかその方もえいべっくすなんですね^^偶然?^^
・2Z5人組可愛い。和馬唯亮介並び。いいわあ。
・というか恋の三角関係設定は一体どこへ。
・「生ダンナ」って言った?生旦那?生みつ!!!(*´д`*)みたいなもの?(笑)
・SP!!七三!!おでこ!!へんてこ眼鏡!!ぶちゃいく!!!%@♯!!
・初見ではあまりの破壊力に画面を直視することが出来ませんでした^^2回目からは慣れてきてちょっと面白かったけど^^
・それでも2人はかっこいいしそれっぽく見えるんだけど、こっちの2人がwなんというぶちゃかわw(ごめんwでも可愛いよ><可愛い可愛い><w)
・8話目にして色々と崩壊してきているような\(^o^)/まあもう何でもいいけどね\(^o^)/
・ママン@キスマイでいちばん可愛いのは絶対に藤ヶ谷と、「くだらなすぎる^^^^」ってによによしながら見てました^^^^
・それにしても三国先生は可愛いねええ癒されるねええ。じゃにず以外にめっきり疎いので、美咲で初めて存在を知ったのですが。今!とても!嵌っている!
・窓越しに、「そうかー?(にやり)」っていう時の亮介がちょうう可愛かった!笑うと普通にみったんでほんとに可愛い。
・原作本プレゼント><30名様にプレゼントします!だって><
・はー。発表されてから3ヵ月くらい?いろんなことあったけど(主に精神面で^^)でもよかった。ドラマやらせてもらえて本当に本当によかったね(´;ω;`)
・残り2話!来週もがっつり楽しみにしている!!!