今週の雑誌!

界隈がざわざわしてる様ですが*1今までとは気持ちが違うというかそんなに不安にならないのは、デビュー!(キラリン!)というのがあるからですかね。てか変に慣れてしまって、もう色んなことに驚かなくなっている自分^^というわけで今週買った雑誌の感想を。




▼ポポロ 4月号
キスマイルームへようこそ!@6P!増量!どーん!と見開き7人とか、小さい写真いっぱい(ニ千ダーツ対決、北横ジェンガ対決、藤宮玉ツイスター対決、全員で黒ヒゲ危機一髪対決w)どれもこれも可愛いけど、特筆すべき発言とかはないので割愛(笑)
藤北@美咲3P!藤ヶ谷の肩に北山があご乗せてるの可愛い><><ごにょごにょってしてる顔も好き。下向きなまつ毛可愛い!!「和馬を演じられるのは、藤ヶ谷だけだもんな@北」「今回のドラマは、自分のためとグループのために頑張ってる@藤」今月の名言@わたし調べ。てかカリナが!みっくん呼びたいちゃん呼びとか!わなわな!ポスターはどアップすぎてインパクトありすぎてなんとも^^北山は台の上に乗ってるのかな。可愛い可愛い。


▼月刊TVfan 4月号
7人で掛け合い4P!あいどる誌でもこんなにがっつりトークってあんまりないよね!読み応えたっぷり!でも全体的にぐだぐだで、この人たちのMCを思い出しました(いつもぐだぐだMCだと思ってるわけではなく、こういう話ずーっと延々してる時あるよね!たまに!)(というフォロー^^)千ちゃんもうすぐハタチのくだりとか鍵と泥棒と防犯システムとか楽しそうでいいんだけど、キスマイを知らない人が読んでも面白いとか可愛いとか思ってもらえるようなトークを!次はぜひ!^^あとここでもデビューしたいって言ってて。するよ!!よかったね!!(´;ω;`)と紙面に向かって教えてあげてみた^^
美咲2P。なんばーわん!(人差し指)が可愛い〜。5人バージョン?のCMスポットがあるんだよね?><見たことないよううう何を録ってれば見れますか。そして「土曜夜9時スタート!」って書いてあるけど、それでかわんこだよね><みさきナンバーワンは水曜夜10時です!!間違えないで><(…)


▼月刊TVnavi 4月号
藤北対談2P!すごく可愛い!なんか知らんが腕相撲してるよ!はー可愛い><九湊可愛い><お互いの意外な一面は?って結構相手のことをちゃんと見てるんだなーとほっこり。ほくほく。2人で一緒に出ることで、空気が軟化したというかwふんわりやわらかくなった気がする。よかったよかった。最終回に向けてどうなっていくのかなああ。和馬と亮介の幼なじみの関係も気になる@藤ヶ谷!!そこをもうちょっと掘り下げて知りたい!!!!!


▼Ray 4月号
今をときめく3組のグループ男子が登場!ってまずこの組み合わせがちょっと謎である(笑)でもこういう雑誌載せてもらうの嬉しい(*´∀`*)キスマイ2P!理想の春デート&春おしゃれ(女子の)について語っております。写真もちゃんといけめんテイストにw撮ってもらっている!かっこいいかっこいい!しかし内容にあまり興味がないので、特に感想がないです^^とりあえずいちばんときめいた発言は、「ミニだったら絶対にタイツをはいてきてほしいっすね!(キリリ)」@横尾さんかな。
そして次ページにいる超絶いけめんこと戸塚さんが好きすぎて辛いです。わたしのツボがこの人にリアルに全部詰まっている…。一緒にボーリング行ってなんかつまんないって言いたいし、半年記念日におでこ出してスイートルームとか><ああああああとっつ好き><あと郁人のツッコミが冴え渡っていて、ふみきゅんん><となりました。そんな〆!


▼オリスタ 3/7号
BOOK in BOOK@8P!一瞬のチャンスを掴みとれ!Kis-My-Ft2!゚*:..。o○☆*゚一瞬のチャンスー掴みとるんだーふぁいやびーふぁいやびーですね!!文章がすごく温かくて、何だかキスマイ愛を感じてしまう*2。よっしゃー!!!は、何度見てもじんわりする。呆然とする宮ニ、にこにこ笑顔の横千。玉の姿にぎゅううとなり。その隣の藤北に、え、何これ!こんな瞬間あったのおおおおおおお見てないいいいいいい><ぎりぎり><となりました。ありがとうオリスタ。
ふぁいやびでフード被ってるのもかっこいいし、炎ぼうぼうの中で飛び降りてるのもかっこいいし、わんばーわんもかっこいいんだけど、ROCK Uだけはなんか見れば見るほどじわじわくるのはなぜ^^あの時はひたすらかっこよさに震えてたけど、もしかしてこれ面白いの?^^いやいやかっこいいよね!ただ、衣装がもうちょっと違ってたらよかった気がする。あとサングラス。腹筋とおへそがよかったのでまあ何でもいいけど。みったんは!かっこいい!(結局!)
オリスタさんが付けてくれるキャッチフレーズがいつも素敵すぎる。みんないいこと書いてもらってるなー。みったん、革命者だって><藤ヶ谷のとこに書いてある、「北山がグループの先頭に立って引っ張る役割だとすると、藤ヶ谷は最後尾で全体を見守る舵取り役」も嬉しかった。で、「“経験”こそ、彼らの最大の武器」っていう言葉は、最高の褒め言葉と捉えてよいですか。嬉しい(´;ω;`)みったんも横尾さんもたいちゃんもみやたも玉もにかも千ちゃんも本当に本当によかったね!!!これからもついてゆく!!!


▼デイリースポーツ 2/19
北山が載ってると聞き!即コンビニ行って!ぐわーと買って!帰ってわくわく広げて見たら!まっったく載ってない\(^o^)/という残念な先週の思い出。関西版って使える時は使えるけど*3こういう時はほんんんっとにガッカリする^^地域格差反対!!!><新聞くらい全国平等にして!!!><なので、みっ担ズの人にみったん便wでみったん輸送してもらいました。ありがとううう(*´∀`*)
それにしても!このみったん可愛いね!写真も大きい!私服!ブーツイン!もこもこ!(*´д`*)でも髪の毛そろそろ黒くしないかなー。黒髪ったん見たいなー。(芸能人ではなく)普通の感覚がなくなったらダメだとちゃんと分かってるようなところがすきです。これからも忘れないでくださいな。そして結婚はせめて30超えてからにして^^(それでもあと5年だよーよー^^)


ガイドとジョンとライフとみょじょも見てきたけど、一気に9冊は重くて持って帰れない+結構な出費なので(…)保留中。ライフは高かったけど(1000円くらい)写真よかったし美咲記念に買おうかなあ。あとガイドかジョンに、みつわた2人えぐざいるが載ってたからあれも買いたい!あとあと今さらだけど、Como@藤ヶ谷も見たよ!可愛かった!ファン想いなインタビューにちょっと泣きました(´;ω;`)本当いい子(´;ω;`)

*1:別仕事って何!!!詳しく!!#%′!

*2:良いこと書いてくれるのが雑誌だけど、でも愛も込められていると思いたい^^

*3:関東が白黒の時、関西はカラーだったりすることがたまに