すますま!

すまっぷが!きすまいきすまいって言ってくれてるのが!何だか不思議でふわふわな30分間でした゚・*:.。..。.:*・゜
みったんがいても平均年齢14歳なんだー^^とか、その責任とは一体…分かるような分かりたくないような^^とか、踊りが揃う…?^^とか、デビュー最年長記録は別に笑うところじゃないよね><がんばったね、だよね><ありがとうかとりくん><とかね(…)てかこれみんな私服じゃなかったっけ。北山の私服はデニム×デニムなの?藤ヶ谷は普段からリボン?蝶ネクタイ?してるの?千ちゃんはああいうチョッキ?wベスト?着てるの?ほへえええええええ。というのが感想です(笑)でもほんと楽しかった(*´∀`*)
そういや今日はツアー振込み締切日でしたね!みんないっぱい振り込んだのかな!わたしはまあそれなりに!^^てか今回あんまり行けそうにないんだよね…。初日が北海道というのも(わたし的には)あれだし、8月の予定がまだ全然立たなくて。むー。どこも行きやすい所なのになあああ。
なので、おたくとしてのモチベーションやら気分やらなかなか上がらず。でもさっきへいへいへい!見てたら*1えびばでごー!ってCM初めて見れた><ぼんやりしてて一瞬すぎてよく分かんなかったけど><録ってればよかったああああああ。はあ。へいへいへい!のあんなキラキラした場所でキスマイが歌うんだって思うだけで、ぎゅううと苦しくなって泣きそうになる(…)ほんとにデビューするんだねえ…。って最近こればっかりだけど。発売日とか詳細が色々出てきても、その展開にまだついていけてないというか、気持ちが追いつきませんん。なんかまだ不思議。てことで6月の目標*2達成!わーすごい!^^来月もぼちぼち書けたらいいな。ではまた!

*1:そいや昨日収録だったんだなーと思って、すんんんんごい久々に見た

*2:6月は6エントリ書く!