気づかないの?もう時代は変わって

7月ですね!*1なので今月は7回ダイアリ書くよおおおおお!目標!こうやって宣言すると、何か絶対達成しなきゃいけない気がして書くようになる(笑)早速昨日のしょくらのことを。



気づかないふりをしてたけど!確実に!世代交代してるよね!ってひしひし感じる少年俱楽部。だってあんなにいっぱいちびっこじゅにあいたっけ?滝さまバックも、もうえびきすじゃないんだなーと。わーずおぶらぶも枯れ葉の影も革命もていすとみーも、ついつい自担の姿を探してしまう…。この頃みんなギラギラしてて好きだったなあああ。藤北のところに京本安井だったのは、うっかりときめきましたけど^^

この流れでちょっと書くけど、わたしは推しという存在がいなくて。*2じゅにあもえびきす以下若い子はほんとに詳しくなくて、しょくらもびゅーんと早送りで見てなかったけど(…)そんなわたしに!初めての推しが!出来そうだよ!わー\(^o^)/わー しかも界隈(えびきす担)が大体そこにいくであろうラインよりもさらに下です^^ひかれると哀しいから名前は出さないでおく^^てかそんなことよりとっつの頭は一体どうなってるのか気になる^^でもお顔がいけめんんんん。

きすまいトーク。にかたんモノマネ可愛い。みったん話面白くない。えびばでごー!(きすまいごー!×3)(エコー)゚・*:.。..。.:*・゜やっぱり何度も見るうちに好きになってる。クリエでは全然ぴんとこなくて、振り付け講座で改めて無理と(テンションについていけないという意味で)思ったのに(…)きすまいごー!ってぶんぶんしてる自分を容易に想像できます^^普通に楽しみそう^^あと途中のダンスも結構好き。がっつりめに踊るきすまいが好き。

メーターがぐらぐら振り切れるくらいみったんみったん沸いてた感情はどこにいってしまったんだろうかと。単純に、何か髪型違う><とか、痩せすぎじゃないかな><チャームポイントって自分で言ってたぷくぷくほっぺはどこへ><とか、そういうくだらないものwならいいんだけど。じたん的には上がれなかったけど、宮田がにこにこ楽しそうだったからまあいいかなーと思いました。今きっと楽しいよね嬉しいよねえええ。時々こうして宮田に癒される(笑)

というわけでクリエ後からかなー。ずっとこんな感じです。デビュ決まって、この時期に……とかありがちすぎてどうしよう(あるあるある^^)みんなというか同担さんは、今どうやって気持ちを高めているのか知りたいです気持ちの上げ方を教えてください(…)まあでもみっ担やめる時はおたくやめる時だと思うので。もしそうなったとしたら、お茶の間でのんびりみったんとキスマイを応援するかな。デビューしたらTVとか出てくれるよね?多分^^はー。推しの人がツアーに付いてくれたらいいのになああああでも付かないっぽいなああああ。サマリー行きたい(…)

*1:○○ですね!@いけめんですね!って言うのに嵌って何でもかんでも使ってる^^

*2:たまーに出てくる山田様は推しではなく別枠です><別格です><山田様に推しなど恐れ多い><(笑)