ねこの日

わが家の癒しネコ

2月22日はねこの日!家には2ひきおりますが、もうひとりはもう年でわりとヨボヨボのためひとりだけ。飼い主が、こっち向いて下さい…!(必死)と待っているのに対し無視し続ける可愛い可愛いミケネコです。ちなみに分かりにくいのですが右のお目目がありません。拾った時から無い。でもほんとうに可愛いの(親ばか)きたやま家のポッキーもいつかどこかでお目にかかれるといいなぁ。雑誌とかで披露してくれたらいいのにな〜。てか思い出すのも切なくて今まで一度も書きませんでしたが、すりーのーつは一体いつ復活するのですか。こんなことならキスマイ全員分メモしとけばよかったなー。北山さんのはしてるんだけど他めんばーのが懐かしい。あれが今も続いてたら絶対、ポッキー超可愛い!!(≧▽≦)ってデレデレなんだろうなー。ポッキーよりもうちの子の方が可愛いけどね!(さらに親ばか)