ラブレター

お友達がやっててすごい面白い結果だったので。しかも玉ちゃんからお手紙もらっててうらやましい!と早速わたしもやってみました。わたしだけが面白いの…?↓↓↓

  • じゅにあからのラブレター


  • 由里ちゃんへ

    えっと・・・実は昨日、玉森から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
    玉森、由里ちゃんの事が好きなんだって。
    それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
    以前にみんなで駅に遊びに行ったじゃん?
    その時に由里ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
    由里ちゃんは・・・、玉森の事好き?

    えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、玉森は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も由里ちゃんの事が好きなんだ!
    いや・・・玉森のことなんてどうでもいい。
    俺、由里ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

    俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
    でも俺が由里ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
    覚えてるかな?
    まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で大阪に行って、ノートを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
    今でも俺の宝物なんだ。
    2月25日の18時に大阪で宝物を持って待ってる。
    ずっと待ってるから・・・。

    岡本



    本気ゆえに当然本名です。漢字もね(!)なのにみっくんからの手紙は来なかった…。しかも玉ちゃんかと思いきやけーとですよ。苗字だけだと一瞬誰か分かんなかったけど。え、けーとですよね?じゅにあではないだろうけど。たぶん。けーとかぁ。駅に遊びに行ったとか…ちゅうがくせいか!という感じで可愛い気さえしてきます○o。.いやでもごめん。たまちゃんを選ばせていただきます。しあさっても大阪には行けません(笑)