少クラ 2/10

もうあの衣装は封印してください…。きたやまのだけでもいいので(願) 




だけど先週よりはいっぱい姿見れて嬉しかったです。次からはまたメドレーに復活してくれるのかな、どうなのかなー。そこがすっごく気になるところ。ちなみに、止まらねええぇぇはちょっとだけ期待してたのですが。あ、ゆっちね!そりゃそうですよね。あとは久々にふゅーちゃりんぐJOKERな藤ヶ谷が見れてヨカッタです。懐。藤ヶ谷と言えば後ろにちっさいミツアミが生えてるの初めて知りました。すごいなぁ。
ツノ田口も久々だな〜。いやいや可愛い。ただひとつショックだったのは、ポンポン係がへいせいせぶんじゃない…。デビューしたってポンポンぐらい持ってくれてもいいじゃん。だめ?あれ大好きだったのになぁ。て言うかえびきすでやってくれたらな〜。大喜びでポンポン持って張り切りそうな人たちなのに。ああ見たい。じゅにありーぐのなりきりは見ててハラハラするからあんまりすきじゃないのです。もうずっとイントロかものまねでいいのにな〜。その方が郁人大活躍でチーム情熱が有利だし(笑)藤北対決とかも無駄に緊張するし。と言うか。チッとかよりも、いくじなちでちゅー☆をやらせるべきでしょ、藤北には!もう全然分かってないなー。
そして。最大の見所になるはずのリアデラですが。えびきす×リアデラってどんな?とドキドキしてたんだけど。あれあれーあんまりときめかない。おかしいな…。むしろ北山ソロ部分で、ああだめだ…これに萌えるの無理!と確信(笑)でもその後ニカソロでちょっと上昇→宮玉でうわー!可愛い!と昇天でした○o。.だってみっくんの『ホラホラ』で両手で前開け放ってる姿がもう…何て言うか。はあ。こーきはだいすきですが、きたやまくんはそっちじゃない方がすきなのです。腕まくりせず肌蹴け等なければまだ見れるんだけどなー。何だかチンピラみたいに見えてときめかないのです。ちびっこチンピラ(笑)でんぐり返しにはやや萌えでしたけど。あとあと、ニカがかめたんに似てきたように見えるのは気のせいですか。衣装のせいだとは思うけど口元とかも似てきた気が。そして何より宮玉ですよね。可愛い!ほんとに可愛い!声まで可愛いよ玉!震えるほど可愛かったです。やっぱり落ちてる時は宮玉に限るなー。癒される。もうこの際みやたま担になりたいとまで思っているようなわたしです…*1
星屑の〜は、いつかキスマイに歌って欲しいなーと密かに願い続けていた曲で。うわあ…歌ってるよ…!とちょっぴり泣きました(痛)あれは不意打ち。だってかっこいいもん…。いつかは7人で歌ってるの見れる日がくるといいなぁ。と最終的には今回もみっくんは素敵でした☆で〆たいと思います。でもしつこいようだけどあの衣装はもう嫌。新衣装なんて贅沢言わないので青いのか赤いのにして下さい。もしおにゅーのならカッチリしたのがいいなぁ。スーツ的な。これが原因で愛が冷めたらどうしようってやや本気で思ってるので(笑)*2 たかが衣装でおおげさですか。いやでも大事なところですよ。あーそうだ!そろそろ3誌買いに行かないとな−。←遅い。

*1:きたやま衣装が可愛くないって現実からただ逃げたい大げさなわたし。

*2:でも冷めたらと言うか離れられたらそれはそれで自分が楽になれるんじゃないか…とも思ってたり。いやでもそれも寂しいな…笑