逃避中

最近かつん三昧のわたしです。久々にテレビでいっぱい見れて嬉しいなー。今週は全部見ましたよ。先週のMステは見忘れたけどね。て言うか出ることすら知らなかったけど!あれはびっくりだったな〜。今までどんなに北山きたやま言っててもカツン番組をチェックし忘れたことなかったのに。まあ昨日も19時半になって突然Mステの存在を思い出して猛だっしゅしたけど(…)何だかんだ色んなショックが押し寄せてきて疲れてたんだってことにしておきます。
いやそれにしてもLIPSすきだな〜かめたんかっこいいな〜とリピリピしてる毎日なのです。とりあえず最初のちゅっ☆が毎回面白くて楽しみで。へいへいへいのは濃すぎてだめです(笑)もっとライトにお願いしたいので昨日のMステのが1番かなー。あの時カメの後ろに微妙に映るりっきーの男前なこと!見惚れるね!ほんとは牧野派なんですけど。メタボ牧野(笑)FIVEもかっこいいし+久々にじっくり見るかつんは、ああやっぱりこの人達すきだなぁと。たっちゃんは相変わらず見目麗しい。右肩のあのヒラヒラはピンクも可愛いけど黒い方が好きです。妖艶で。黒ver.はMステだけだったのかな。あとあのマイクは一体何なんですか(笑)みんなちょっとずつ違うっぽい?聖のがちゅーりっぷみたいで可愛い。ゆっちのが葡萄ぽくて好き。と言うか、ゆっちがすっごい美男子になってると思うのですが。好青年→美青年という感じで最近ゆっちから目が離せません。何か洗練されてきた感じ?(誉)ゆっちすきだわー。と言うようにかつんかつんな日々を送っております。やっぱり落ち着くなー。何ていうかモトカレ的な?*1 あ、違う。実家みたいな感じ!和むのです。キスマイでは和みません。和めない…(苦笑)こころ乱されてばっかりで。いろんなところでギスギスぎすぎすしちゃってるしほんとうに疲れますな。それだけ気持ち入れ込んでるってことですか。はあ…。今はもういいや。
最後にごくせん。ばっど…。そっか、ばっどね…!そこは全然思い付いてなかったので驚きでしたけど。すごいなー。別に藤北だのトツ北だのニカ千だの宮玉だの…そんなこと全然思ってなかったし!ぜんっぜん期待してなかったし…!*2 そっか…。でもまあごくせん自体全く見たことないような人なので(…)この機会に見てみようかなー。どんな役なのか見てみたいし。ゆーやくんは何となく分かるけど、2人は関西弁なんだろうか。気になるところ。

*1:果てしなく図々しい例えですみません…

*2:4月からもうすっごい超ちょー人気者になっちゃったらどうしよう…なんて全然思ってなかったから!思ってないよ!はあ…思ってないもん…。笑