じめじめ

昨日は何だかバタバタしてて、夜勤中も携帯ほとんど見れず*1 そして家に帰ってきて何が何やら。え、大阪は?ああ…それはあと1日早く知りたかった…。さっき休み申請してきたのに…。3月も4月も…!いわゆるドリボ休暇ですよ。ちけっとはまだ揃ってないけれど、休みを取ることで自分にプレッシャーをかけつつ頑張ろうと思って。はあー早まったことしちゃったなぁ。ああまた私の心模様が曇ってきましたよー。どんよりどんより。




で、キスマイはどっちですかね。どこに行けばきたやまがいるんですかー。いやそれ以前にわたし深刻に資金難なんですけどどうしたらいいでしょう。ちけっと代+αのαが厳しいんだよなぁ。てかわたしは北山とJR西日本に徴収されるために働いてるわけじゃないの!もっと自分のためにお金使いたいの!←コレわたしの年齢知ってる人が読んだら本当に可哀相な大人!と泣いてくれるはずです(…)そのくらい切実なの…!そして何よりそっちにも振り込ませるのなら早くどりぼ返金かえしてください。それそのまま回すから。結局お金の行く先は同じなんだから早く!さあ早く!ああもう何だかうんざりしてきちゃうなー。*2
久々にもう嫌!全部辞めたい!病が発症しそうなので、りある友達に泣きついてみることにしました(迷惑)。じゃに好きを周りに公表してないので具体的な相談とかは出来ないけど、とにかくこのもやもやな世界から離れてたい気持ちでいっぱいです。リアルじゃない人をだいすきになって現実逃避してるはずなのに、こうなってくるとそっちからも逃避したくなるっていう。どっちにしても逃避してるダメな子です。最近、いい具合にバランスが取れないのは何でなんだろ。疲れるなー。今は考えるのがめんどくさいよ。ただ平穏に見ていたいだけなのに。それは無理なの?と色々言いつつ結局戻るところは一緒なんだけど。上昇していくには少し時間がかかるのです。

*1:それが社会人として当たり前なのは重々承知しております…

*2:出てくれるのは嬉しいんですよ。どこに出るのか知りたいだけ。