少クラ 2/3

萌えない…萌えない…。



きたやま衣装にここまで萌えないのは初です。ああみんなカッコよくてうらやましいな!特に千ちゃんと藤ヶ谷の。ストール風いいなぁ。それにひきかえ、みっくん…なぜあれ担当なの。さらに着こなし方まで一緒じゃなくてもいいのに…!ああ全然ドキドキしない。あれはかつんお下がりですかね。でもどれもちょっとずつ微妙に違くないですか。北山の以外。みっくんなんて中のたんくとっぷまで一緒ですよね…。ニカはすっごい雰囲気合っててかっこいいなぁ。確かカメはネクタイだった気がします。玉ちゃんのはゆっち?仁くん?どっちにしても可愛くてよいですね。て言うか何でみっくんあれなの…*1

それにしても映ってないな〜。メドレーすら出てないのね。ちぇりっしゅの子を全員知らないわたしは、もう最新のじゅにあにはついていけてないと言う事実。全然分からん。ごーるども何だか凄いし。リアフェ舌打ち、しんちゃんがする時代ですか!すごいね!さすがへいせいっ子だね!

ゲストのヨコヤマさんは超ステキでした。男前。赤のキラキラ最高です。ソロ曲も素敵!と言いつつフットツーにくぎづけでしたけど(…)それは仕方ないあんなにかっこいいんだもん。あれって全部が萌えのカタマリですよね!ニカ千登場でソロダンスぽいとこも、ヨコヤマさんの周りを4人ぐるぐる回るのも、曲終り苦しそーなお顔の玉も。全てが最高に可愛い。フットツー付くともうほんとうにかっこいい。*2         

僕のチャームポイント!って後ろにえびきす居る気配もナシ。せめて居る時やってください…!最初から出ないの前提じゃないですか(笑)まあ文字だけでも見れてウキウキだけど。みっくんのチャームポイントは、ほっぺ(はあと☆)って自分で分かってるのね!可愛いよねーほっぺ。最近ほお袋やや復活してる気もするし。宮田の鼻、よこーさんの八重歯、千ちゃんのおなか、ニカの目ってもう全部分かる!みんな自分のことよく分かってるんだな〜。腕が素敵な玉ちゃんは字小っさ!(笑)あの子は字まで可愛いのか…。藤ヶ谷のは是非本人呼んで聞いてほしかったなー。玉とセットで。おらにゃんって何!オラオラしつつにゃんにゃんってこと?(何それ)でもそれ分かるわ―。ピッタリ!で、最終的には番宣、と(…) 

そんなこんなでEDも出ないんだ…もうこの回は封印?とため息ついてたら。最後の最後にきたよ!あーりがとーって!北宮横ニカ!*3 いやもうこちらこそありがとうありがとう。うはー!と撃沈です。かっわいいなーもう!目ぎゅってつぶってありがとうだって!(壊)その後みっくん×宮っちで会話してる感じも何だか良すぎます。癒される。もうあれだけで今回全てヨシとします。来週はりあでら?どんな感じか全然想像できないんだけど。楽しみに待っときます。早く日曜になれ!




 

*1:しつこい

*2:と言うか、キスマイで付いてくれるのが1番いいんですけど

*3:ニカまでちゃんと映ってたらもう完璧だったですね!