ざっし

後半2誌はいつもいろんな意味で濃くて毎月おなかいっぱいです。Myojoなんて本当すごいですよね。あんな可愛い子たちをよくここまで可愛くなく撮れるもんだなと。もっと真剣に撮って下さい…!とまあそんなのどうでもよくなる程の衝撃…藤ヶ谷→北山メッセージ。あまりの衝撃に自分の目と脳を疑ったです。なにかの間違いかと。結成当時からずっと仲良い…?なに?どうしたんですか!この二人の蜜月期はいつ来るの…と待ち望んではいたけれど、もうすでに来てたりしますか。どうしよう嬉しい。この喜びで北山の分け目が何だかおかしいのも全て帳消しです。て言うか藤北で前髪シンメっぽくなってて面白いからこれでヨシ。千賀家に馴染んでるみっくんも可愛いなあ。千ちゃん母に可愛がられてるんだろうか。いいなー!和む。あ、あと、別にいいんですけど。でもちょっと。よこおさん。ひとりっ子=自己中とかやめてもらえますか(笑)ひとりっ子はひとりっ子なりにいろいろどうしたらいいか気使ってるの!微妙に悩むんだから。きたやまもどうであれ悪気はないの!とひとりっ子のわたしは主張したい(笑)

それにしてもポポロは今回も良すぎ。まず衣装(のランク)が違う気が。大体みんなかっこいいけど特に玉。玉はいつも超たまイメージのを着てるなーとウットリします。可愛い。中身の方も毎月こんなステキ企画をキスマイに…有難いことです。ここでも藤北くっつけてきてるポポロに大感謝!ここ最近の藤北の距離感の近さがどうにもこうにも…なにがあったのか直接問いただしたいくらいです。やっぱりほんとは裏ではずーっと仲良しだったんでしょ!と。*1 
アニメ好きを暴露された北山は幅広く濃い人っぽいなーとか。見た目あんなで家ではアニメ、げーむ、ぱそこん三昧なのか!みっくんは。ああ可愛いなほんとに可愛いな(デレデレ)ぽけもん?でじもんだっけ。Kitty(懐)の時に何か言ってなかったっけ。やけにでじもんに詳しいみっくんとか。もうほんとに可愛い。みっくんがでじたるもんすたーですよ?可愛いすぎる。他はニカの髪がすっごく可愛くなってると思います。一人でホテルのお風呂入れないってもう何年も聞いてるけど、未だに克服してないのね!何だかんだ言っても末っ子ぽいというか、宮玉たちの弟ぽいとこが可愛いんだよなー。萌。玉ちゃんの言うお好み焼きが甘いのはソースなんですよね。カープそーす?(笑)あのソース甘いもん。ああまた来てほしいなぁ。今度は是非ともキスマイで。
北山のスキなお弁当のおかず=冷めたごはん+冷めたミートボール。しかも小さい頃からそれがスキだなんて。何よりみっくん=ミートボールがステキ回答としか言いようがないです。それに比べて、わかめごはんの素をデパートで買う藤ヶ谷っていうのがまたスゴイなーと。デパートって素敵!そしてココでもメンバー大好き☆発言を見つけてどうしていいのやら…にやにやが止まりません。これ絶対なにかあるな。きすまいこんとか*2 でもほんとに何かいい出来事があればいいのになあ。どうか来月もポポロ様に載ってくれますように!最近はもう3誌よりもこっちのが楽しみになってきてるかも。
◇拍手+お星をありがとうございますm(__)m嬉しいです!何気なく書いたキスマイにおける宮田の位置(笑)に関して賛同していただけて嬉しいですー!ほんとにあの人のおかげでキスマイが成り立ってるところも大きいと思うのです。ありがとうございました☆

*1:過去、見え隠れしてたギスギス感は全て演出なんでしょ☆←それは何のために…!

*2:最近しつこい…!でもずっと言ってたら叶うかなと。笑。言霊的に。