しゃっふる

こういうことが起こるのってたいてい水曜日な気がします。だからいっつも夜勤明けの思考回路ぐだぐだのところへ仰天メールで目が覚める。今日のも結構な衝撃だったので…見た瞬間わなわな震えましたけど。いやいや!えびきすごとしゃっふるするなんて。驚き。斬新。だけど、ごにょごにょと嘆くよりも自分にとって嬉しくなる方に行動したいのでお城ちけっと頑張るさ!やるよ!という勢いです。ドリボもおしろもどっちにも必要ってことでしょ。えびきす超重宝!ってことで。でもあの新聞広告?写メもらって見た時は、なぜだか笑いが込み上げて止まらなくてどうしよう…!と1人クスクス笑っておりました。大丈夫かわたし。この写真使い回してるなーとか藤北ぽっかりいなくなってるなーとかいろいろ面白くなってきて。あと、最近やけに藤北親密そうなのは*1 これが理由だったらどうしよう…!とか。2人だけの楽屋なんて大丈夫ですかね。どうしよう…トキメキすぎてどうしよう…!これからどんどん蜜月期に突入していくんだな!きっと!なんてほのぼの考えてちゃだめですか。でも想像だけで脳が沸騰しそうに幸せなんで。ヨシとしてください。あ、2人の楽屋じゃないか!4人かな〜やっぱり。それはそれで超ステキですよね!*2
初めから。締切ギリギリまで悩もうと思っててまだ振込みしてないので、今日明日でさらにじっくり考えてから郵便局行ってきますー。いや、でも玉を大阪組にするとは…!そっちも行きたくなるじゃん。ほらコレを狙ってるんでしょ!そうやってどっちにもお金使わせる悪いひとたちです、じゃにーずの人は。しかも大智はわたし的No.1関じゅなのです。薮もいいけど大智どりぼも見たいなあ。と言うかフットツーが大阪まで来るのに行かないなんて耐えられるんですか…わたしは。基本は遠征=北山って決めてるけど、玉ちゃんは…玉ドリボは魅力的すぎる…!ニカ千わた宮も見たい!まあとりあえず3月入ってからいろいろ考えよう。まずは帝劇☆もう来週から始まるなんて早いなあ。どんな感じなのか楽しみですー。

*1:と言うか藤ヶ谷のご機嫌がすごく良さそうなのは

*2:と、ここまで書いといて藤北トツ郁=おしろじゃなかったらどうしよう。それもちゃんと出てるのかな。違ったらそれこそ笑えない(怖)