かたる会

昨日は久しぶりにお友達@亮ちゃんと会っていっぱいお喋りしてきました。コンなどでわりと頻繁に会ってはいるけど、ゆっくり出来たのは久々で。すごく楽しかったです。ちょうどカメたんバースデーだったのでケーキも食べてみましたー!きたやまBDではケーキでお祝い☆なんてしたことないわたしですが…カメにならやります!(何故)だってカメだもん、お祝いせねば。
亮ちゃんスキときたやまスキってことで一見共通点なさそうに見えて、でもだからこそいろいろ話せて楽しいんだなー。同ゆにスキ同士では逆にちょっと言いにくいことでも何でも言えるというか。いつも愚痴ってて申し訳ない…。ほんとうに助けられております。あとじゃにーず以外の普通のことが話せるのが1番嬉しいところですかね。仕事の愚痴やお金のこと(リアル)、あと人生このままでいいのかという件ね!まあでも結婚はまだしなくていい、という結論が今回も出たので全然大丈夫なはずです(笑)

メインの話題はかつんの今後についてなど3ユニ関連。意外と最近のかつん事情を知らない自分にびっくりしてきましたー。何だかんだ変化してたりするのだなぁと。じゅにあに関しても色々。北山の年齢が…と悩んでたら、さかもとくんがいるじゃん!と励ましてもらいました(笑)そ、そうだよね…!きたやまはきっと大丈夫。あとはたまちゃんの顔が可愛いやら、ニカ千のいろんな成長っぷりやら、はっしーは美形だとか諸々。あ、あと宮田。宮田はえいとでのまるちゃん的存在なの!かつんでいうところの田口なの!と勝手に力説してきました(笑)*1 なんか分かんないけどそんなふうに思うんですよね。だから絶対キスマイに必要なの!と。いなきゃ困るもんなー。あの人の存在でみんなが潤う。
それから、ブログって難しいってことも。これは最近つくづく感じます。だから、たまにでもちゃんと直接会って本音で話せる機会がすごく大切だなーと思っております。2人共いつもチケット問題で悩んでるけど(…)とりあえずお互い、えいと春コン・演舞城が無事に取れるといいなぁ。いつもいつもありがとうm(__)m次に会える時までにまたいろいろネタをためておきますー!これからもよろしくです☆

*1:多方面のみなさんに対してすみません…(汗)だけど誉めているのです。大好きなので。