おしろへ行く準備

今日はおしろの締め切り日。ギリギリまで悩む派なわたしはやっと済ませてきましたー。仕事帰りに4ヵ所の郵便局巡り。何故かどうしてもひとつに絞れないというか、いろいろ回った方が取れる気がするんですよね。完璧思い込みだけど。でもこの郵便局巡りしてる時が1番楽しいー。どれが取れるかなあ…全部取れたらどうしよう☆とウキウキなのです。もう嫌絶対嫌…って呟きながら働いて手にしたお金をこんなことに注ぎ込んでなにがウキウキなのやら。*1 お金と引き換えに何をそんなにを得てるんですかね。癒しとか?ちゃんと考え始めたらほんとに無意味に思えてきそうなのでやめときます(…)
振込みと言えば、わたしはATMと窓口半々くらいなのですが。窓口の人にはどうしてもまだ堂々と出来ません。かつんやにゅーすだとけっこう表記的に大丈夫というか。何のことか読めないかもって気が楽なのですが。だけど、たっきー&つばさってものすごく直球すぎてどぎまぎ挙動不審になってしまいます。あ、あと関じゃにえいともそのまますぎてドキドキする(笑)何回やってもまだ慣れないなあ。もしいつかキスマイこんなんてものがあれば、そりゃあもう張り切ってKis-My-Ft2って書くけどね!き、きす…?読めねー!って一般の方には何のことだかさっぱりだろうけども。てことで、滝城もがっつり取れるといいなあ。藤北の行く末(仲良し度の)を全力で見守らなければ○o。.舞台上で絡んだりもするのかなあ。ああ楽しみ。さとちゃん@郁人のところでも同じようにトツ郁のことが書いてあったので嬉しくなっちゃいました。やっぱりそこは気になるとこだよね!逆に郁藤、トツ北の仲良しゲージだけが上がる気もして…それはそれで面白いけどそれじゃ藤北シンメ萌えにならないので。そこはあえて同ユニ内で深まればいいなあ、と期待。そういや勝手にお城組って決めてますけど…実際どうなのか早く発表を!
大智ドリボの方は元々申し込んでないしどうするか考えないとな〜。玉ちゃんがすっごく見たいんですけど。と言うか、わたしはフットツーがスキでスキでしょうがないのです。単体では北山ですが、4人ぎゅって固まられるともしかしたら北山<フットツーかも…!でも日程的にぎゅうぎゅうだしこれ以上休み取れそうにないしなあ…。帝劇での様子を見てから決めることにします。今日はこれからどりぼ2007鑑賞。やっと届いたよあまぞん遅い!チャプターのとこにキタヤマ刺されるって載ってないけれど(当たり前)あれはどこでしたっけ。サーカスの前後だっけ。北山の熱演を直視出来るかちょっと不安。そしてこーきのジム…!さんぐらすニカはしっかり映ってるのかなあ。あのジムのセットと共に登場した北ニカはほんとに男前で…あの瞬間心臓がギシギシ痛んだ記憶があります。かっこよかったなあああ。ああ早く見なければ。

*1:こんなこと=絶対報われない片思い(本気だからよけい気持ち悪い☆)