えむすて

まさかのえびきすバックにびっくりです。何でそんな唐突に…付くなら前もって言ってよー!えむすては、2006年後半くらいから毎週録ってはやっぱり居ない(凹)を繰り返してたので最近はもう録るのやめてたんです。なのに…!昨日も番組自体見てなくて、15分辺りで何気なく付けたらちょうどにゅーすで。あれめずらしくセットがじゅにあ仕様だなーなんてのんきに見てたら…。ん?なんか違う!ぎゃーえびきす!!って。焦りすぎて上手く録画押せないし最初が録れなかったー。しかも自分用テレビは地デジじゃないのです。残念…!なので即お友達@亮ちゃんにだびんぐお願いしました。◇私信⇒いつもいつもごめんね!亮ちゃんと北山、やっぱりたぶん何かやってたと思うよー!まっすーの『このまま果たせない夢追うだけ?』のところ。北山にやにやしてるように見えるもん。亮ちゃんありがとう(笑)

いろいろ萌え所満載だったけどとりあえず北山的には。階段を焦り気味にちょこちょこ上がるとこ、ああまだ止まない雨で指ヒラヒラなのが可愛かった!あとは藤北トツ郁の髪が黒くなってたかなあと思います。舞台始まったら時間なくなるもんね、と勝手にいろいろ想像してウキウキしているわたしです。玉ちゃんのパーマはよく分かんなかった…。ふんわりしてたような気もする、くらいで。ところであの赤い階段はキスマイが見えやすいようにしてくれたんですか(素)テロップもちゃんと入れてくださって。これって来週に期待☆てことですかね。えびきす×リアデラだったらどうしよう…!と周囲に言いまくっているのですがさすがにそれはないですか。いやでもちょっとだけ本気なんだけど(笑)まあ出てくれるのならそれで充分!ちゃんと出るよね?去年は3日前くらいに突然きすまいみーまいんって出た気がするので、今回もいきなり分かるのかなあ。ドキドキ。