どりぼDVD

見ましたー。どうしようかっこいい…て呟きながら。舞台DVDって基本、早送り多用なのですが(わん!もお城も。汗)これはかなり真剣に見たです。むしろ巻き戻ししすぎてなかなか進まないくらい。だってかっこいい…!半裸組っていいね!半裸でボクシングぱんつってそれだけでイイ。だからこそみっくんが半裸組じゃないって知った時はショックだったなあ。え、じゃあ何を見に行けばいいの…と。今回はどうなんだろ。本気で気になるところです。てかそれだけが心配。以下↓↓感想と言うか、もうかっこよすぎて困ってます。ただのきたやま素敵メモになりそうですごく嫌(…)




とりあえずチームチャンプが…!撮影現場を破壊しまくるキスマイ悪組があまりにもかっこよすぎてどうしたらいいのか分かりません。つまんなそうに下界を見下ろす藤ヶ谷、ゴミ箱か何かを蹴り倒す北山。あれは素ですか。ああこれは適役だわ。これは半裸組には入れないよね!あっちはみんな爽やかだもの。可愛いもん。その後くるくる回るセットで踊る悪組が素敵なこと。手に力入りすぎてリモコン折りそうになりました。ほんっとにかっこいいいい!あとここの宮玉千もかなりスキです。おねえさんと妖艶なダンスを繰り広げてるのがたまらなくいいね…!宮田が濃いね!実際見た時もあまりの濃さにちょっと震えたし。*1 
わたし的見所なこーきのジム。ジムの屋根にカメがいたなんて…これ見て初めて知りましたけど。と言うかスカートめくりよりもジム内の男前たちを映してください(…)だってここ超かっこよくないですか!セリフも含め男前すぎてほんとうにうっとりします。さんぐらすニカはもうコレ致死量じゃないかと思います。男前。あとはリングにキスしなファイメーン!のみっくんね。すでに倒れてるトツに対してさらに追い打ちをかけるのが素敵すぎて何度も何度もリピってます。お鼻いたい痛い><ってなってる可愛いトツも含め。トツ北萌。
みっくんウッカリ刺されるの巻はドキドキするので焦点を合わせずに見てみました。それよりもキタヤマ!て第一声はもしや藤ヶ谷ですか。ですよね。キタヤマ大丈夫か!ってもう!シンメ愛!北山のためにそんな激昂してくれるなんて!あと、かずやを探せ☆で宮玉千はそれぞれセリフ言ってますか。たまちゃんは?『早く探し出さないと!』ですかね。うわあ可愛い。声まで可愛い○o。.かずやチームいっぱい映ってますよね〜。だからじたんが中盤ずっと出てなくてもかなり楽しい。出番が分かれてるといろいろ見れて嬉しいなあ。
そしてSHOW TIME。罠。影だけですでにカッコよくって鳥肌たつ。えびきす揃うと圧巻だなあ。観に行ったのが9月終わりの方だったのでちょうど気持ち的にいっぱいいっぱいで。すっごい複雑でこの曲聴くのも辛くて涙出たなあ。と思い出してまた鼻の奥がつーんとなりました。だけど、この頃うだうだ病んでたことは今となってはどうでもいいと思えるっていうか。今もちゃんと居てくれて、また同じ舞台にも出てくれて。それが本当に嬉しいことだし、やっぱり幸せだなあと。あの時はこの世の終わりかってくらい落ちてたけど今はもう全然大丈夫で。そうやって大丈夫にしてくれたのも当の本人たちで。結局だいすきなんです、きたやまが。うわあ…今日は褒めてばっかりで気持ち悪いな私。なのでもう終わり。

*1:しかも公演後、友達も同じこと言ってたから相当だったんだと思う。笑