じょーねつ大陸+少クラ3/2

とりあえず。颯爽と空港に登場したキラッキラのにゅうす様達よりも、まず目に入ってきたのがトツ郁だったわたしはどうかしてますか。さらにコン映像で1番テンション上がったのはお手振り塚たんです。ついにじゅにあしか見えてこない目になったのか。でも台湾すごい楽しそうだったな〜。いいなあ。だけどもしきすまいコンin台湾なんてたぶんついて行けないだろうなあ。さすがに海外は。と有りもしないことをいろいろ悩みながら見てました。あと、やましたくんがお母さんのことを話しているのに何故かぐっときてしまいました。もちろんきたやまと重ね合わせてしまったからです。勝手に。必要以上におとこであることにこだわっててキツクなったりしないのかなあと。でもそんな男気たっぷりなところがすきなんだよなあとか。まあ全部こっちの勝手な想像だけど。これからも頑張れきたやま!と強く思ったりしました。
で、少クラきたやま可愛いメモ↓↓


北山さんがちびっこギャングな先月は夢だったかのように可愛くて可愛くて。外ハネみっきゅんですよ!なにあの可愛すぎる子は。藤ヶ谷もモコモコしてるけど微妙に外ハネ?外ハネシンメ可愛いー。薮ソロにも大満足です。キスマイに薮、に見えるけど気のせいですよね、きっと。そしてまさかのじゅにあにQ。どうせ呼んでくれないんでしょ、後ろに姿すらないじゃん!って思ってたら…本人もビックリこっちもビックリ。みっくんいたんだー。しかも五関さんまで。ごっちの超先輩オーラが男前すぎてドキドキします。素敵。22歳コンビを呼んでくれるなんてありがとうありがとう<ゆっち&こやまくん。みんな冷たい…オレ誕生日なのに><ってセンチメンタルなお顔しちゃってるのが…どうしようもなく可愛い。やっぱりバースデー公演ていいですよね。行きたかったな〜。ってわたしはこの先ずーっとコレ言い続けるんじゃないかと思います(しつこい)今年も何か舞台あるかなあ。あったらいいなあ。そしたら全力で取るよチケット!取れずに涙した2年分(わん!+ドリボ2007)の念を込めて努力します。
そして。いろんなフレッシュさんが出てきてますが、1番可愛いのはやはりうちのこ達なんじゃないかと。まだまだ全然フレッシュだし(無理)。こんなに萌えとトキメキを与えてくれるユニは他にないです。と、はりけーんを見て確信しました。千ちゃんにおんぶされてる藤ヶ谷。いいなー!俺も!*1 とくっつくみっきゅん。そんな3人を前方で待ち構えるニカ玉宮横っていう。ああもう可愛いなキスマイって。藤北があんなだとそれだけでユニ周りにお花が舞ってるように見えてきます。何やら2人でラーメンとか?そんなの当然放送ないですけど。いいもん…にやにやしながら藤北レポ巡りしたもん(寂)佐野さんに怒られるみっくんってかそもそも佐野さんって誰?とか、空気読めないみっくんとか、おいしいね☆って言い合う藤北とか*2 想像だけでおなかいっぱい。ああ早く会いたいなあ。本物に会いたい。

*1:ってわたしにはどこかから聞こえてきたのです。

*2:最後のはわたしの脳内ねつ造レポな可能性大です。