カレンダー(買ってないけど)

正確には買えないんですけどね。いろんなことが原因で極貧すぎてじゅにあカレンダーをげっと出来てません。何やらみなさん素晴らしい写りとか。いいなあ欲しいなあ。そんな本気で2000円が出せない可哀相なわたしに、優しいお友達@千ちゃんがこっそり北山写めを送ってくれました。ああああ…可愛い可愛いすぎる。これ誰?女の子?どこのグラビアあいどるかと真剣に思ったですよ、まったく!あまりにも可愛すぎるためその後働く気がさっぱり失せました。だってにやにやどころかリアルに笑いが止まらないのだもの。さっそく待受けにさせて頂きました。ありがとうございますー!これってシーツにくるまってるんですかね。顔まわりの白いのはシーツ?カーテン?それともフード被ってるとかかなあ。超アップで頂いたのでその辺分からないのですが。シーツにくるまるみっくん☆だったらそれこそどうしよう…!はあ可愛いんだなあ。って憶測だけで妄想たれながすのは気持ち悪いのでもうやめておきます。これは頑張って買わないといけないかなあ。まだあまぞんに出てたしどうしよう。滝つDVD予約もまだだしな〜。早くおしろの返金かえってこないかなあ(…)他のキスマイめんばーのも見たいしやっぱ買おうかな。そういやドリボも始まりましたねー。詳しいことは知りませんが何やらピエロ?ピエロなの…?とうきうきわくわくしております。どんなピエロ?鼻は赤いの?ポンポン付き帽子かぶるの?とか。きたやまにそんな格好させるとは…どんなステキ演出。薮どりぼはどうなのか、えびきすは位置的に変わらないのか、とかいろいろ謎ですが。早く見たい!あと3週間って長いなあ…。
そして拍手をぽちぽちありがとうございます!たまにしかお礼してなくてすみません…。さらに最近自分でも書くことの方向性が分からなくなってきてて。きたやま可愛いだの可愛くないだのいつもごちゃごちゃです。そんなところに拍手を…!ありがとうございましたM(__)M