はぴば

1日遅れですが…薮様お誕生日おめでとうございます!18歳かぁ。今後も薮様のご活躍楽しみにしております。一時期に比べるとぐーんと薮熱は落ちましたが…わたしの中で永遠に王様です(誉めてます)だって薮だもん。ドリボではどんな感じなんでしょうか。と言うかストーリー的には前回と一緒な感じなのですかね。そうするとやらさんポジ…ですか?薮withリズプローション?横浜@滝つクリスマスでとつ担ちゃんと薮with〜だったらすごいよね!的なことを話してたのにまさかほんとになるとは。*1 言えば叶うのならば、どうか北山がもう刺されたりしませんように。そしてどうか裸組に入ってくれますように。
こんなところですかね。今さらすぎるキスマイ山口メモも、今日こそは!と思ってたけど…今日も今日で何やら不穏な空気が忍び寄ってるっぽいのでこれ位しか書くことがない…と言うか書けません(苦)でもどんなことでもそんなのあるわけない!と信じない方向でいくつもりです。それとは別にまっどに変更とかも何だかなぁ…という感じですが。だけどどりぼもまっどもわるくない。一生懸命なえびきす担を振り回すことばっかりする人たちがわるいはず。


拍手ぽちぽちありがとうございましたM(__)M メッセージ下さった方もありがとうございますー!キスマイ担の方ですか。同じ気持ちの方がいてくださって嬉しいです。出ると決まってからもまた色々大変になってくると思いますが…受け入れてついて行くしかですよね。どこまででもついていく!という気持ちで(笑)頑張ろうと思います。

*1:かどうかは知りませんが