ネガティブ再発

今日こそはえびきすin山口メモを書こう!とはりきっておりまして。昨日仕事中に回想しながら北山メモを仕上げたのですが…。何だか気分が落ちてきてだめになりました。例の舞台の件ですよ。お友達のところやら、いつもこっそりのぞかせて頂いているブログ様やらいろいろ見ているうちに、何故だかどんどんどんどん落ちてきました。
↓↓自分でも何だか分からないただの愚痴です。愚痴って言うかまたいつもの病気です(苦笑)




これって何ですかねー?みんな想いはそれぞれ違っててそれが当たり前だけど。出るのが決まって*1 嬉しい人もいれば、何で…?(悲)って人もいるし。どういう形に決まっても、全員が納得!幸せ!って結果はほぼあり得ないですよね。じたんに会いたいって気持ちは一緒だけど向いてる方向が全然違うって言うか。わたしは本来すっごくポジティブなはずなんですけど…こっちの世界に浸かって離れられなくなってからは本当にネガティブになりました(…)じゅにあ担って嬉し楽しいよりも思い悩むことの方が断然多くないですか。こんな時いつも、ああかつんの時はほんとに楽しかったな〜と懐古してしまいます。たっちゃんにお仕事は…?とかいう悩みはあったけど(笑)基本的にはいつも幸せでした。テレビにも出て普通に歌わせてもらって、CDもDVDも当たり前だけど自分達がメインで。コンや舞台が決まったら周りのみんな一緒に喜べて。それとはやっぱり違うんだなーと今さらながらいろいろ考えてしまいます。
どこに出たってあの人達はあの人達なんだからいいじゃん!と思ったりもするけど…そうもいかないんですよね、やっぱり。会いたいから会いに行くって単純なことなのに。でも人それぞれだもんなー。わたしはドリボにがっつり行きたいと思ってます。だけどもしああやってポスターに出てなかったら、それはそれで滝つを探して行ってたと思います。こだわりなさすぎなのかなぁ。だめですかねー。見れればいい、会えればいいって思ってしまうんですよね。だってその次の予定はもうないかも知れないじゃないですか*2。 そんなの分かんないし。仕事があるだけ幸せと思ってしまいます(笑)ただ、確実なことが約束されてないからこうやってウダウダ悩んだり必死にもなるのかなーと。じゅにあ担さんの中でいろんな…本当にいろんな思いが渦巻いてて、それにのみ込まれそうになる時があるんです。で、ああもうだめだ…ってなる(笑)と、またどろどろと書いてしまいました。すみません。とりあえずもう会えればいいの!だから2月はちけっと探しに費やします。去年全滅したことを思えば、わずかでも取れてるだけ心穏やかに探せそうです。ほんとに(本音)。


そしてこんな下の方で申し訳ないですが、いつも拍手ぽちぽちありがとうございますM(__)M 日によってテンションの上下が激しくて…情緒不安定ブログですみません(汗)次は心ウキウキするようなことを書きたい…です。頑張ります!ありがとうでした〜☆

*1:って本当の本当にちゃんと出るのかは知りませんが(汗)

*2:これがネガティブ?笑